検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:197,338 hit

2011.12.8 オトノハ ページ2

ーーーーーーー

【ろくぶて】



どうも。僕です。

突然ですがワタクシ。

今回、ドラマの撮影に入るにあたり、手袋を購入致しておりました。

黒皮。手首の辺りにファーのついたオーダーメイド。

そう・・・影山の執事の衣装に合うように。

来るべき冬に、現場で使用できるように。

購入したアイテムでございます。



しかし、今年が11月も比較的温かく・・・

ロケも室内(もしくは車内)が多く・・・

登場する機会はありませんでした。



そして、12月!

「いよいよ寒くなってきたぜ、グヘヘ。いざっ!!手袋!!」

と、期待に胸を膨らませておりました。





撮影は第九話へ。


あ、れ・・・?

右手に包帯巻いとる!!
ずっと包帯巻いとる!!



最終話・・・も巻いとる!!!






はいっ!というわけでっ!

手袋さんでした〜!

ありがとうございました〜!!




(・_・)エッ…?





見事に登場の機会を逃しました。

前述の通り・・・

“影山の衣装に合うように”購入した手袋。

どうにも、普段登場する機会があまりなさそうなのです。





そんな中でお嬢様・・・

「翔兄手袋持ってる!寒いから貸して?」




え、いいけど・・・



「あったかい。ありがとう!」




お嬢様の装いに非常にお似合いでございます。影山羨ましいです・・・



じゃあ、あげるよ(付ける機会なさそうだし)







「あっはっは!どこに付けてくの?遠慮しとくよ」



笑いながらのお断り!

くっそー、、、俺はつけるぞ!
たとえ、カジュアルに合わずとも!






さて、そんな最中。



“謎解き”の現場に行く前に、“もう誘拐なんてしない”の撮影へ。

早朝という事もあり、かなり冷えます。

ここぞとばかりに、手袋を愛用してました。
(“もう誘拐なんて〜”の影山は、包帯をしてません)



ワタクシのみのカットの撮影時。



衣装ではないので手袋を外してカメラ前へ。

大野さんは、ワンカット休憩中。

寒いな、と思いながら振り返ると・・・





大野が手袋してやがるっ!!

満足げな顔をしながら。





ワタクシの手袋は、嵐の最年長と最年少がつけておりましたとさ。


めでたしめでたし。

使って頂き。有り難き幸せm(_ _)m




これが、昨日の話。




絶賛、最終話撮影中なう。


ラストスパート、スパークです!



2011年12月8日

櫻井翔(影山なう)



ーーーーーーーーーー

・@→←★設定★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ: , 紅一点 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R - もう更新のご予定はありませんか…? (2022年4月2日 23時) (レス) id: 145417aa36 (このIDを非表示/違反報告)
R - わたしも楽しみにしています!何回も何回も読み返しています。そして何回読んでも、感動させてもらっています。 (2021年5月30日 15時) (レス) id: 145417aa36 (このIDを非表示/違反報告)
NOA(プロフ) - 続き、楽しみにしてます!ゆっくりでも更新してもらえるの、待ってます! (2021年5月30日 7時) (レス) id: 330ab0f696 (このIDを非表示/違反報告)
さんでぃ(プロフ) - ちいさんさん» コメントありがとうございます(^^)d楽しみにして頂いてるのになかなか更新出来ずに申し訳ありません。今月からまた徐々に更新していけたらと思いますのでこれからも宜しくお願い致します♪ (2021年3月1日 21時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)
さんでぃ(プロフ) - Rさん» いつもコメントありがとうございます(>_<)なかなか更新出来ずに申し訳ありません。3月からまた少しずつ更新していけたらと思うので宜しくお願い致します(*´ー`*) (2021年3月1日 21時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんでぃ | 作成日時:2020年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。