検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:249,849 hit

ページ30

ーーーーー



俺らから言わせると、翔ちゃんがそれ言っちゃう?って感じだけどね笑




何年か前に仕事でオーストラリアに行った時、呑むの断ったら共演者の人に「ジャニーズこんなもんか」って言われて潰れた翔ちゃんと同じだもん。

次の日の船ロケめちゃめちゃ二日酔いだったし笑






でも・・・

経験者は語る的なやつなのかなーー







櫻「大切なものを守る方法って人それぞれだけど・・・自分を犠牲にする方法は間違ってる。負けることが必ずしも負けを意味することじゃない、って。覚えとけよ」

『・・・どういう意味?』

櫻「外野が言うことなんて気にしなくていいってこと。俺らが、お前が・・・嵐が大切、すげえって思ってりゃいいんだよ。必要なのは自分たちの想いなんだから」

『・・・うん、』




負けん気の強いAにはあんまり響いてないみたいだけど・・・笑

きっといつか分かる日が来るよねーー








.







櫻「それに・・・約束破ったり意地張ったりしてる自分はお前も嫌いだろ?」

『嫌い、』

櫻「自分嫌いな奴が、人から好きになってもらおうなんてムシが良すぎる。アイドルはファンから愛してもらう仕事なんだから、人から好かれようとする前に自分が自分を好きになれるようにしろよ」

『・・ん、』

櫻「・・・じゃ、ニノよろしく!」

『・・っ、なに、?』






お説教モードには相応しくない声で、そう言ったと思ったら翔ちゃんは膝に置かれてるAの手をホールドした。


続いて近付いてきた松潤がAの前髪を上げると・・・早業でニノがデコピン。




すげー、、、さすが嵐だわ。連携プレー笑







.







『・・っ、いった!!』

大「あっはっは笑」




咄嗟におでこを擦るAと、それに大笑いしてるリーダー。


ニノのデコピン痛いんだよね。職人レベルなの笑






松「約束破ったら、それなりの代償はあるもんだよ?笑」

二「ふふっ、久しぶりに腕が鳴りましたね」

櫻「でもだいぶ手加減したよね?笑」

二「まあ、6割くらい?」

『これで?!』

相「あひゃひゃ。痛かったね笑」







ちょっと赤くなったおでこを擦ってあげる。






デコピンして、されて。笑って・・・


ね?やっぱり住む世界は同じだったでしょ?



***

・翔side→←人魚姫にはさせない 2011.11.22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ: , 紅一点 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

920License(プロフ) - いいえ そうなんですね はい、了解しました (2020年8月11日 23時) (レス) id: f1798c1939 (このIDを非表示/違反報告)
さんでぃ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(*´ー`*) (2020年8月11日 22時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月11日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
さんでぃ(プロフ) - 920Licenseさん» こちらこそお読み頂きありがとうございます(*´ー`*)毎日少しずつアップするか、定期的に大量更新するか試行してるところなので気長にお待ち頂けると幸いです* (2020年8月11日 11時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)
920License(プロフ) - 今日も、更新して頂きありがとうございます 楽しみにして待っています (2020年8月11日 4時) (レス) id: f1798c1939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんでぃ | 作成日時:2020年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。