検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:249,775 hit

・智side ページ21

ーーーーーー



久しぶりに個人で地方での仕事。



耳をでっかくして、赤と青の帽子被って黄色の服着て・・・

改めて考えると30歳で何やってんだろ笑





そんなことを思いながらホテルの部屋でひとり寂しく呑んでいると、けたたましく携帯が鳴った。

しかもテレビ電話だ・・・







.







「・・もしもーし?」

(リーダーお疲れさま!)





相葉ちゃんの明るい声と笑顔はいつだって俺を元気にしてくれる。

しかも今日は・・・その隣に可愛い末っ子。




でも、その姿は画面越しでも目が赤くて。
恐らく泣いたんだってことが分かる。

今日は翔くん家のはずなのに相葉ちゃんと一緒だし。



こりゃなんかあったな・・・





こいつが泣く時の相場は強がりの仮面が外された時と、マジで怒られた時って決まってんだけどね笑







.







「・・・なんかあった?笑」

(ふふっ、うん。ちょっとリーダーの力借りようかなって・・・)




苦笑している相葉ちゃんの隣で、何やら我慢してるように口を閉ざしているA。


マジでなにがあった?怖えんだけど笑








(今は・・・ホテルの部屋に居る?)

「そう。ひとりで呑んでた、」

(久しぶりに地方でひとりじゃん?寂しくない?)

「ははっ!すげー寂しい!笑」





いつもはこんな広い部屋でも誰かしら近くに居るもん。


寂しいに決まってんじゃんかーー







ちょっと酔っ払ってるのもあるし笑って言うと、相葉ちゃんはパッと明るい顔をして隣のAに何やら話してる。





"リーダー寂しいって。Aも言ってごらん"




その声とともに、カメラがAに向いた。







.







(・・・っ、さ、とにい、)

「どうした、?」

(・・・・・・・っ、さみしぃ、・・っ)

「あっはっは!」






大泣きじゃねえか・・・笑

Aの頭をぐしゃぐしゃと撫でながら相葉ちゃんは笑ってるし。なんなんだ?






.







(リーダーありがとう!やっと言ってくれた、)

「なに・・・なんなの?笑」

(あのね、Aがね?寂しいって言っちゃいけないって思ってるみたいで、)






あー、強がってたパターンか。

寂しいって言っちゃいけない?っていうのはよく分かんねえけど・・・






.







「A?」

(っ、さと、にい・・・っ)

「そんな泣くなって笑。嵐好きでしょ?」





俺の唐突な問いに不思議そうな目を向ける。


・・・上手く話せっかな?笑



***

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ: , 紅一点 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

920License(プロフ) - いいえ そうなんですね はい、了解しました (2020年8月11日 23時) (レス) id: f1798c1939 (このIDを非表示/違反報告)
さんでぃ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(*´ー`*) (2020年8月11日 22時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月11日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
さんでぃ(プロフ) - 920Licenseさん» こちらこそお読み頂きありがとうございます(*´ー`*)毎日少しずつアップするか、定期的に大量更新するか試行してるところなので気長にお待ち頂けると幸いです* (2020年8月11日 11時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)
920License(プロフ) - 今日も、更新して頂きありがとうございます 楽しみにして待っています (2020年8月11日 4時) (レス) id: f1798c1939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんでぃ | 作成日時:2020年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。