検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:313,285 hit

ページ10

ーーーーーーー



社長室に通されてから20分程経過した時、
扉が開いた。




ジ「座ってて良かったのに」



そう言って、書類の束を持ってきたジャニーさんらしき人・・・改め、ジャニーさんは部屋の中央にある革張りの黒いソファーに腰を下ろした。








『いや、、、じゃあ失礼します』

私もそう言ってジャニーさんの前のソファーに腰を下ろす。





ジ「・・・うん。いいね。僕、礼儀正しい子が好きなの」

『こんな子でもですか?』

ジ「ん?」







だって・・・

今の私はすっぴんにスウェットにマスクといったなんとも酷い格好で。
家の周りの畑道にはお似合いだけど、こんな綺麗なビルでこんな高そうなソファに座ってられるような格好ではない。


そのようなことをかいつまんで話すと、ジャニーさんはまたもや笑い始めた。







「YOUは本当に面白いね!笑」





女の子ってこんなに面白いの?
今までもったいないことしてきたかなぁ。


そう言いながらクスクスと笑っている。

ひとしきり笑ったあとにこう続けた。







ジ「僕がマネージメントする上で大切にしてるのはね、その子に愛される素質があるかどうか」

『愛される素質・・・』

ジ「そう。顔はね、そこまで大切にしてないの。見せ方次第で男の子も女の子もいくらでも変身出来るからね」

『なるほど・・・』

ジ「あとは・・・こういうグループを作りたい、っていう直感に見合う子かっていうのと、それに向けて頑張れる子かどうか」

『はぁ・・・』

ジ「最後に、、、ちゃんと礼儀をわきまえているかどうか」









YOUはその条件に全て当てはまってるよ。

正式に言うね。








"ジャニーズ事務所代表、ジャニー喜多川です。

YOUも嵐、やってみない?ーー"




***

紅白の見学へ 2010.12.31→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ: , 紅一点 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんでぃ(プロフ) - 美紀さん» 初コメントありがとうございます!ストックは沢山あるのですがなかなか進まずごめんなさい。気長にお待ち頂けたら嬉しいです!早くSnow Manのところまで書き進めたいです! (2020年2月20日 17時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 嵐とSnowMan大好きなので最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2020年2月19日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんでぃ | 作成日時:2020年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。