検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:313,298 hit

家族からの反対 ページ28

ーーーーーーーー



『ただいま』

「おかえり」



ママはいつもこうして私を出迎えてくれる。
バイトしている時は帰りが今より遅くててっぺんを越えてしまうことも多かったけど・・・






Aが働いてるんだから、

そう言って起きて待ってくれていた。





ママは・・・
あの11月に声をかけてきた人が本物のジャニーさんだったことを知らない。
ジャニーさんと契約してバイトを辞めた時も、新しいところでバイトをすることにした、と言った。



なんとなく気付いていたと思う。

でも私になんにも言って来なかった。







なんとなく言えずに居たけれど・・・

デビュー日が決まってしまった以上、話さないといけない。もう少しでニュースにもなると言われたし。




私は決心して口を開いた。




***

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ: , 紅一点 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんでぃ(プロフ) - 美紀さん» 初コメントありがとうございます!ストックは沢山あるのですがなかなか進まずごめんなさい。気長にお待ち頂けたら嬉しいです!早くSnow Manのところまで書き進めたいです! (2020年2月20日 17時) (レス) id: 6ba148e475 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 嵐とSnowMan大好きなので最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2020年2月19日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんでぃ | 作成日時:2020年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。