検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:176,589 hit

フランス男33 ページ34

「ジェネトークをお聞きのみなさん!こんにちは!」

「「generationsでーす!」」

隼「本日は小森隼と!」

「A・ベルナールドと!」

玲「佐野玲於です!」

「3人では久しぶりじゃない?」

本日はジェネトークのお仕事。

ラジオの仕事はすき!おしゃべりすき!

玲「Aくんと2人が良かった…」

隼「いや!2人っきりになんかさせませんぜ!!」

「えっ…俺モテモテ笑」

普段メンバー全員といると年下組に数えられる俺だけど、なぜか数えられる俺だけど!
3人でいるときは俺がやっぱりお兄ちゃんだなぁと思う。

玲「いや、俺とかこの前、2人で京都行ったし!!」

隼「俺、お泊りしたもんねーー!二泊くらい!!」

「ごめん、まって?ちょっとぼーっとしてる間になに話してんの…」

玲、隼「どっちがAくんの年下彼氏ポジか」

「いや、弟でいいじゃん。なんで年下彼氏なの」

玲「Aくんにはすでに弟くんいるし…」

隼「弟とというよりも彼氏になりたいので…」

「ならなくていいから!!ほら、コーナー行くよ!!」

「「はーい」」

「えーまず、質問コーナーですねー…えっとー…なんということだ…すでにファンの皆様でさえ…」

隼「えっ笑なになに笑見して見して笑」

玲「Aくんの天使力研究し隊さんから、Aくんに質問です。今はメンバー全員の嫁ポジですが、将来的に結婚するメンバーは誰ですか?…えっ?俺でしょ?」

「うんー…まず、俺男です。みなさん、俺、男ですー!!!」

隼「俺、幸せにします!!」

「はいー次行きまーす」

隼「あっ…無視された…」

だからね?!俺、お婿に行かせて?!

「もーさー…俺が嫁になるんじゃなくてみんなが俺のとこに来れば?」

ちょっとは嫁ポジにさせられる俺の気持ちにもー…

玲「えっ!いいんですか!?俺、Aくんのお嫁さんでもいいです!」

隼「俺もむしろそっちのほうが!!」

( ˙-˙ )…?

「はーい!次の質問はー!!」

「「あっ…無視…」」

フランス男34→←フランス男32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - おじいちゃん可愛い(笑) (2018年9月14日 9時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)
龍友くん推し - お話書いてくれてありがとうございました。キュンってしました! (2018年4月12日 19時) (レス) id: df3d3a6acc (このIDを非表示/違反報告)
リミック(プロフ) - 龍友くん推しさん» ありがとうこざいます!了解です! (2018年4月8日 8時) (レス) id: c4cdc768b7 (このIDを非表示/違反報告)
龍友くん推し - いつも楽しく拝見ささてもらってます。龍友くんがすっごい甘えてくる感じのが見てみたいです! (2018年4月8日 0時) (レス) id: df3d3a6acc (このIDを非表示/違反報告)
リミック(プロフ) - わたあめ☆さん» 了解です!毎回、リクありがとうございます! (2018年4月4日 22時) (レス) id: c4cdc768b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミック x他1人 | 作成日時:2017年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。