検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:176,605 hit

フランス男15 ページ16

亜「お兄さんかー…」

玲「Aくんのお兄さんとか勝てる気がしない…」

亜「いやー…イケメンすぎる」

先程までAの家で開催されていた食事会はお開きになり各々帰路についていた。

普段、王子は写真はメンバーに任せてあとでもらうというスタイルなのだが今日は自分からツーショットなどを求めてみんながデレデレしていた。

玲「あー…可愛い」

亜「なー…なんであんな可愛いかな…」

玲「ちょっ!亜嵐くん!見て!見て!」バシバシ

亜「痛いっ!なに!」



@Belu_Nado_official

<メンバー全員の写真+料理>
<メンバー1人1人とのツーショット写真>×7

今日は俺の家で食事会!俺が料理作りましたー!
最近メンバーが好きすぎてどうしようかと思ってる。

#涼太#玲於#亜嵐#裕太#龍友#隼#メンさん
#だーいすき!
#照れるな(*´꒳`*)

@_なんという、可愛いさですか?
@_ベルちゃんの手料理食べたいいい!

@exile_naoto_
俺も食べたい!
@Belu_Nado_official
ぜひ!





玲「男で絵文字使ってこんなに可愛いのAくんくらいでしょ…」

亜「可愛い」笑

玲「…」チラッ

亜「ん?なに?」

玲「ちょっと、真面目な話していいですか?」

亜「…Aのこと?」

玲「亜嵐くん、Aくんのことまじで好きって気づいた感じですよね?」

亜「うん…まあ…玲於は?」

玲「俺は前から気づいてたし、ずっと好きですよ」

亜「あー…まじか。出遅れたな」

玲「まあ、今まで通りっすけどね」

亜「うん…そーなんだよなー!どうしたらいいか全然わかんねぇ…お互い男だし、どうしたらいいのか」

玲「普通に落としに行きますけど」

亜「おお笑じゃ、ライバルだ」ニヤ

玲「まあ、いまさら1人や2人増えたところでAくんファンはいっぱいいますし」

亜「俺たちだけかな?まじなの」

玲「さあ…危ない人は何人かいるけど」

亜「あー…いる。特に先輩方やばい。」

玲「襲われかけたことあるしAくん。亜嵐くんと協力できたらなーと、ライバルだけど」

亜「ああ!いい!とりあえず…」

「「Aを守り隊発足で」」



「くしゅっ!…ん?」


知らないところで守られる王子でした。

フランス男16→←フランス男14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - おじいちゃん可愛い(笑) (2018年9月14日 9時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)
龍友くん推し - お話書いてくれてありがとうございました。キュンってしました! (2018年4月12日 19時) (レス) id: df3d3a6acc (このIDを非表示/違反報告)
リミック(プロフ) - 龍友くん推しさん» ありがとうこざいます!了解です! (2018年4月8日 8時) (レス) id: c4cdc768b7 (このIDを非表示/違反報告)
龍友くん推し - いつも楽しく拝見ささてもらってます。龍友くんがすっごい甘えてくる感じのが見てみたいです! (2018年4月8日 0時) (レス) id: df3d3a6acc (このIDを非表示/違反報告)
リミック(プロフ) - わたあめ☆さん» 了解です!毎回、リクありがとうございます! (2018年4月4日 22時) (レス) id: c4cdc768b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミック x他1人 | 作成日時:2017年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。