検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:35,464 hit

場合18 ページ18

「ふぅ…」チラッ

まだ、連絡がない。私はさっきから携帯の画面ばかり見ていた。
目の前では担当しているタレントたちが雑誌の撮影をしている。

本当、綺麗な顔してるわー…あの人たち。
世間の女性たちを夢中にさせてるだけはあるわ。

よ「あんた、なにぼーっとしてんの?」

「よしこさん…」

よ「どした?なんかあった?」

「うん…実はー」

岩「Aちゃーーん!終わったよーー!」ガバッ

「…」ヒョイ

岩「なんで避けんの!」ぷりぷり

「危機管理能力です」

岩「ひどっ!」

健「あはは笑危機管理能力やってー笑笑」

直「岩ちゃん!どんまい!」

岩「俺、危機なんすか!」

「そうですけど?」

臣「つか、テンション低くないか?昨日くらいから」

直己「たしかに…なんかあった?」

よ「それを、今から聞こうとしてたのよ!で、なにがあったの?」

「…ぅっ…よしこさんにしか言えない!!」

E「まさか、恋愛相談とか?笑」

「…〜///」

「「えっ!!まじで!!」」

「違いますー!!///もー!!ほっといてくださいー!」ダッ

「「…」」ぽかーん

岩「まじか」

直「好きな人いたんだー」

健「それは男性やんな?」

今「恋愛対象は男だって言ってたし…」

直己「むしろ恋人とか?」

E「あー…ありえるかも…」

臣「この人に聞けばよくない?」

よ「ん?私?…まあ、心当たりがないわけじゃないけど…」

岩「Aちゃん、恋人いんの?!」

よ「今はいないわよ」

健「今は、ってことは前はいたんや」

よ「あたりまえでしょ…あの子だって女なんだから…なんと思ってんのよ。ま、そっとしておいてあげて!あれでもすっごいピュアないい子なんだから!さっ!次の撮影するわよ!」

「「はーい…」」

〜〜〜

「お疲れ様でーす…って、なんすか…」

「「別に…」」

撮影が終わり、かけよるとなぜかめちゃくちゃ視線を集められた

なんなんだ…

岩「Aちゃんさー」

「?はい?」

岩「…や、なんでもないです」

なぜ、敬語…プルルル

「はっ!!…ちょっ、すみません。」

直「やっぱ、あやしいね」

「本当ですか!よかった…嬉しいです!ありがとうございます!大切にします!あっ、すみません笑」

E「えっ!あれって、こう、交際おっけーの電話みたいな?」

直己「大切にしますとかAちゃんいいそうだし…」

健「まじか…」









よ「…黙ってたら面白そうだから黙ってよ…笑笑」

場合19→←場合17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミック x他1人 | 作成日時:2017年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。