検索窓
今日:35 hit、昨日:17 hit、合計:37,567 hit

ちょっと重大すぎる告知(涙) ページ30

@TrumpetVine_y

告知アカウント?作りました。作品更新の度にツイートする予定…です。

創作夢はこちら@mamomo175_



お気に入り登録が100人超えました!!ありがとうございます!がんばります!


↓ここから下がnew

二か月くらい失踪してて申し訳ないです・・・!

作者、何とか学年末試験を過去最高成績で乗り切ったのはいいんですけど・・・高校三年生、そう、卒業論文があるんですよね(大号泣)

テーマ考えるのは高2からずっとやってたんですけどついに執筆しなくちゃならなくなりまして・・・!(8月に第一回締め切りで11月に最終提出)

やばい。やばすぎる。超過密スケージュール。そして12月までは定期考査も三回ある。英検も取らないといけない。やらなきゃいけないことが多すぎる。

あれ、趣味に費やす時間なんてなくない?ということに気づき。

とりあえずテーマを決めて具体的なタイトルを確定するところまでやった時点でこちらにやってまいりました。

今現在スマホは全部ロックしてPCスマホあらゆる端末からゲームをアンインストールし(瀕死。アカウントは消してないけど)とりあえず生存報告のために4月まではtwitter夢垢だけかろうじてログインし(一週間に一回しか浮上できない)ちらちら上がってくる原神とスタレとあんスタの新情報に歯ぎしりする日々を送っていました。

もはや背水の陣。

そこで、大学内定がでる「12月まで」更新停止とさせていただきます。

ツイッターのほうも今まではちまちま浮上していましたが、2024年4月末日をもちまして、こちらは12月頭の最後の定期テストが終わるまでログアウトさせていただきます。(12月中旬にはこちらは戻ってきます)

作者の身勝手な都合とはなってしまいますが、将来のため、そして私自身がまず大学でやりたいことのため、絶対に入りたい!と思っている学部に入れるよう全力で頑張りますので(この大学に行きたい!をかなえるためにわざわざ受験して付属の学校入ったのでそれを無駄にしないためにも)応援していただけたら嬉しいです。

無事内定とって戻ってきたらA、フリーレン、ヒンメル、マッシュ、レイン、カルド、フェルト、エリザベスたちの活躍をよりたくさん見せられるよう頑張ります!!

それではまた。


追伸

ヒンメル、第二回人気投票で一位&連覇おめでとう!Aもこちらの世界でお兄ちゃんの人気に満面の笑みだよ。


2024/4/28

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - 私もハイキューの映画見に行きました! (3月2日 14時) (レス) @page17 id: 5e58244371 (このIDを非表示/違反報告)
りこまる - あ、間違えました、同じなんですか? (2月13日 20時) (レス) id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
りこまる - コメント失礼します!好きな作品同士のクロスオーバー最高です!あと質問です!夢主ちゃんの容姿って前世と今世って同じなんですな? (2月13日 1時) (レス) @page5 id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
蓮月 - 好きな作品のクロスオーバー✨とても面白いです! (2月12日 21時) (レス) @page5 id: ffc93dad91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔桃 | 作成日時:2024年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。