検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:37,543 hit

更新についての謝罪 ページ16

大変申し訳ございません…!!

これまで毎日投稿を心がけてきたのですが…

本日…劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦を見に行ってまいりました。

何が言いたいのかと言いますとものすっっごく疲れて(映画見てるだけで何言ってんねんと思ったそこのあなた!マジで疲れるあれは。クタクタになる)しまいまして…本日は更新できなさそうだということをお許しください。

変わりに明日(というか明後日)の更新はいつもより多めにする予定です。

今の私は泣きすぎて目が真っ赤かつ顔がシワッシワです。

ちなみにハイキューは私は研磨がずっと好きです。よく考えたら小学生の頃から好きなので、自分、全然変わらないなぁと思います。(今は高校生です)

もう1回が無い試合、ほんとに面白かったー!読者の皆様、ハイキューをご存知の方もご存知でない方も!もしよろしければ映画館に足を運んでみてください。

作者の謝罪とひとりごとでした!

2024.2.16

すでに昨日見てから24時間は経過してるんですが、実は今考査が近いんですね。「考査前なのに見に行ったら勉強に身が入らなくなるかな…」と心配していたんですがむしろ「あんなに全力な奴らを見て何もしないなんて、全力で何かをやらないなんてできない!」というメンタルになりました。

その結果8時間ぶっ続けで勉強しまくった結果、利き手はお亡くなりになりました(今左手で文字打ってます)

まぁ疲れてるだけなので明日からの更新や勉強に支障はないです!

更新の方は勉強の息抜きも兼ねてやっていますのでご心配なく!


2024.2.17

第13話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ - 私もハイキューの映画見に行きました! (3月2日 14時) (レス) @page17 id: 5e58244371 (このIDを非表示/違反報告)
りこまる - あ、間違えました、同じなんですか? (2月13日 20時) (レス) id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
りこまる - コメント失礼します!好きな作品同士のクロスオーバー最高です!あと質問です!夢主ちゃんの容姿って前世と今世って同じなんですな? (2月13日 1時) (レス) @page5 id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
蓮月 - 好きな作品のクロスオーバー✨とても面白いです! (2月12日 21時) (レス) @page5 id: ffc93dad91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔桃 | 作成日時:2024年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。