検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:148,851 hit

23 ページ26

プルプルプル…

『はい、灰谷です。ッあ!ムーチョ!?どうだった?』

ム<九井は天竺に引き入れた。後、大将から伝言だ>

『何?』

ム<”明日2月22日、本格的に動く”だそうだ。灰谷の野郎にも伝えとけ>

『はぁい』

やったぁ!♡

九井天竺入ったッ!

…でも九井といつも一緒に居た奴いたような…?

ま、いーや!


私はルンルン気分で兄ちゃん達に伝えに言った



その日の夜、天竺の奴らが東卍の二人を襲ったと聞いた

バイクで後ろから鉄パイプでドカン、らしい

その二人は意識不明らしく、明日の抗争には参加出来ないそうだ

伍番隊の奴らは東卍を裏切って天竺に付いている

だんだん天竺の勝率が上がっていく…

考えただけでゾクゾクする

何時からこんな変な考え方になってしまったのだろうか

でも、そんな事はどうでもいい


絶対に、東卍に勝つ




イ「明日はいよいよ東卍とぶつかる

  俺らの目的は東京卍會を潰すことだ。その為だったら武器も使い、殺しもする」

『怯むんじゃねぇぞテメェらぁ!!!死ぬ気で東卍潰せ!!天竺に命を捧げろ!!!』

自分のでる最大限の声を出す

女?そんなの関係ない

女だから何だ

女である以前に、私は天竺メンバーだ

天竺に命を捧げる覚悟は出来てる

「「「うぅうおぉおお!!!!!」」」

歓声が上がる

私のアドレナリンはドバドバ

多分、この抗争は莫大な犠牲者が出るだろう

でも、私は(イザナ)に命を捧げてる身だから怯んでられない


蘭「さっきのAちょーかっこよかった♡」

竜「”怯むんじゃねぇぞテメェら!”だっけ?」

『う…はず…』

でも、さっきのよくよく考えたら恥ずかしッ!

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジウ - 『3』のICBMって『池袋クリミナルブラックメンバーズ』じゃなかったっけ? (2月25日 12時) (レス) @page6 id: fc947a244b (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - ぽさん» シリーズ3の方で入りかけです!是非読んで下さい! (2022年3月27日 15時) (レス) id: 203da5f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - イメ画についてですが、お手数ですがパソコンの方でリンクをコピーしてそのサイトに飛んでいただけたら見れると思います…。ログインしたいんですが出来ないんです…すいません…。夢主ちゃんは可愛いです! (2022年3月27日 15時) (レス) id: 203da5f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク - 数字や記号(?)が並んでる奴押しても見れないんですよ? (2022年3月26日 21時) (レス) @page13 id: 6280fc4a90 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク - コメント失礼します❕あの…イメ画が見れないんですけどどうすれば見れるでしょうか❔教えて頂ければ幸いです❕(絶対夢主ちゃん可愛いですよね。是非見たいです…❕) (2022年3月26日 21時) (レス) @page13 id: 6280fc4a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2022年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。