検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:121,291 hit

11 ページ11

「ホントだよ。」
 
と訳にわかってない伊吹さんは班長に同調する
 
「にげられあんだろ?伊吹の言い分を確かめようもないんだから、早く食え。」
 
『いただきます。』
 
「いただきます。」
 
私と伊吹さんが遅れて合掌をしうどんを食べていく
すると志摩さんが
 
「犯人役の男は全部で4人、全員同じ服装で同じキャップでリレーして走った。」
 
「わっさすが相棒、信じてくれた!」
 
意外にも志摩さんは伊吹さんの言い分を認めた
ホントに信頼関係ができてきたんだな、羨ましい
 
「ううん、信じてない。」
 
「はあ?」
 
「この目で見た。」
 
「えっ?」
 
予想外っていうか予想通りの返事が返ってきてさっき考えたことは訂正しようと私は思った
 
「俺たちの前から逃げた男と同じ服装の男、それが全部で4人 誰も気づいてなかったけどよりによって見守り自販機だった。」
 
『本当ですか?』
 
「防犯カメラにばっちり顔が写ってるはずです。」
 
「でも、追捕が途切れた以上は直接証拠にならないんじゃないですか?」
 
「顔がわかって人定出来りゃ任意同行はできる。」
 
ここまでできるのは、さすが志摩さんというところだ
 
「明日、毛利さんに伝えます。」
 
「なあ志摩、おかしくねえか?」
 
「はあ?」
 
「なんでお前は公園の裏手にいたんだ?」
 
「裏に車をまわしたから?」
 
「だから何で!?」
 
伊吹さんは納得がいってないように叫んで志摩さんに問う
 
「伊吹が…走りで負けた時のことを考えた。」
 
「うわ信用されてねえ1むっちゃ傷つくもう!」
 
仲がいいのか悪いのか、正直どうだかわからなくなってきた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M!u(プロフ) - あさん» わざとか知らないですけどとかどこをどう思ってわざとだと思ってんだろうね、知らないですけどとかわざとだと思ってるけど思ってませんよ〜スタンスで何言われても言い訳できるように後付けしてる時点でやばいでしょ (2021年12月12日 0時) (レス) id: 65c135ea74 (このIDを非表示/違反報告)
M!u(プロフ) - あさん» だって別にこの人たちのために書いてるわけじゃなくね?しかも間違うことだって誰にもあるのに最初の言葉から棘ありまくり (2021年12月12日 0時) (レス) id: 65c135ea74 (このIDを非表示/違反報告)
- ドレイってどっからでてきたんだよwww (2021年12月11日 23時) (レス) id: 4094c27dea (このIDを非表示/違反報告)
M!u(プロフ) - 少女 A.さん» なにその言い方。。。作者は、あなたのドレイじゃないですよ名前変わってないから確認‘お願いします’って頼む側ですよ、立場理解しましょう (2021年2月14日 13時) (レス) id: 65c135ea74 (このIDを非表示/違反報告)
少女 A.(プロフ) - わざとか知らないですけど、名前違うんでちゃんと確認してくださいねー (2020年9月21日 4時) (レス) id: 25eeb7d115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンチ | 作成日時:2020年7月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。