検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:155,393 hit

【Omega Flowey】骨の髄まで愛すよ。 ページ26

抵抗する、意識が薄れる、戻る。

抵抗する、意識が薄れる、戻る。

抵抗する、意識が薄れる、戻る。


これの繰り返しに、もう此処は何処で何を目的としているかなんて忘れてしまった。
真っ暗闇の世界の中に、誰も救いの手なんて差し伸べちゃくれない。

「これが何度目だと思う?A。」


テレビの液晶に映し出された、不気味なFloweyの笑顔に、つい冷汗が額に滲んだ。
もう何十回繰り返しているか分からない。

Floweyは、私に愛してほしいのだ。


それを私が拒絶してしまえば、持ち前の特別な能力を使って、私を殺_して、またやり直す。
そう、私がFloweyを受け入れてあげるまでずっと。

私もFloweyの事は好きだ。
だけど、どうしても彼の気持ちに応えることは出来ない。
そんな生半可で、中途半端な気持ちのままで愛されるなんて、失礼この上なかった。


だけど今の彼はそんなのきっとどうでもいいはず。

ただ受け入れてほしいだけ、愛してほしいだけ。
理性など、きっともう保ってなんていないんだろう。


「ねえ、僕はAが好きだから、こんなことしてるんだよ。わかる?」

「でもAったら、全然学習しないよね。」

「僕を受け入れてくれるだけで、済むだけなのにね。ねえA。」


「...やだ、私は、Floweyを受け入れられな、」



私の次の言葉を遮るように、Floweyは蔦で私の腹部を貫いた。
その心底気に入らなさそうな顔も、ゆっくりと溢れ出てくる血液の生暖かさも。
もう慣れた。

嗚呼、また最初から。




「A、大好きなんだよ。」

「...あと何回繰り返せば、いいんだろう。」

―――――――――――――――――

部活が忙しくて、あまり更新できてません...。
リクエスト品です!

【Mettaton】素直になれたら。→←【Bager pants Mettaton】鬼畜。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - 綺麗なまま残すって...殺戮〇天使のエデ○みたいだね。(分かる人には分かる。) (2020年10月31日 16時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - リナリアの花言葉 この恋に気づいて。 (2020年10月31日 16時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
あずくん - フリくんはこの後、、、、ぐふふ、、、 (2020年8月31日 5時) (レス) id: b9fe1dd344 (このIDを非表示/違反報告)
Chara - フリスクの後の祭りの途中の文失敗作少女みたいな (2019年8月26日 8時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)
Chara - 絵上手いですね!いいなー (2019年8月26日 8時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢。 | 作成日時:2016年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。