検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:155,392 hit

【Undyne】拘束。【ヤンデレ注意】 ページ20

※この作品にはヤンデレが含まれております。苦手な方はお控え下さい。


今日も手枷と足枷は外れない。
ずうっと、ここで朝も昼も夜も無い生活を繰り返している度、身体の感覚が可笑しくなっていく。
もうここに閉じ込められて、何日経つんだろう。もしかして、数週間?数か月?一年?
どうしても思い出せない、考えられない。

だから、こうやって眠る前に必ずどうしてこうなったのか考える。

そうでもしなくちゃ、空っぽになっちゃうから。


私を閉じ込めた犯人はUndyne、これだけは絶対にわかる。
定期的に様子を見に来るUndyneに、どうしてこんなことをするのか。と尋ねた時があった。
すると、にかっと笑ってこう言った。

『お前が愛おしいからだ!』と。

枷を嵌められている手首と足首は赤黒く痣になっている。嗚呼、みんなに会いたいよ。
ぺた、と固いコンクリートの床に、頬を付けた。
食事は定期的に運ばれ、その度に味の感想を聞かれる。幸い餓死はしないだろう。

瞼を静かに閉じようとしたときに、ガチャガチャという金属音が響き、誰かが部屋に入ってきた。


「A!調子はどうだ!」

「...。」

「そうか、良いのか!良かったぞ、そういえば外でみんながAの事を探して、ビラを配って
 いたんだ。全く余計な事しやがって...。」

「...。」

「あいつらは全員A狙いなんだ。Aは私を愛して私はAを愛す!」

「なあ、素晴らしいだろ!」


こんなの、望んでないよ。
Undyne。

―――――――――――――

拘束とか怖いッス。
リクエスト品です!

【Burger pants】余裕を。→←【Sans】綺麗なままで。【ヤンデレ注意】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - 綺麗なまま残すって...殺戮〇天使のエデ○みたいだね。(分かる人には分かる。) (2020年10月31日 16時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - リナリアの花言葉 この恋に気づいて。 (2020年10月31日 16時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
あずくん - フリくんはこの後、、、、ぐふふ、、、 (2020年8月31日 5時) (レス) id: b9fe1dd344 (このIDを非表示/違反報告)
Chara - フリスクの後の祭りの途中の文失敗作少女みたいな (2019年8月26日 8時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)
Chara - 絵上手いですね!いいなー (2019年8月26日 8時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢。 | 作成日時:2016年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。