検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:633 hit

撮影 ページ3

増田side

今日の雑誌の撮影は、主演のミュージカルの
表紙の撮影だ。

カメラマン:
「増田でさん次のポーズ指を頭と上に
置いてみましょうか」

時々変なポーズ指定がきて笑えてしまう

「こんな感じですか?」

「もう少し手を軽く握って人差し指で上を
指すようにしてみてください」

言われた通りにポーズを決める

「良いですよ!じゃあ次このジャケットを
着てクッションを持って好きなようにポーズ
して下さい」


そう言われて、目線を外してみたり目の横で
ピースをしてみたり少し唇を出して
キス顔みたいなのをした。

「はーいオッケーです!撮影以上で終了です
お疲れ様でした」

「ありがとうございました!」

腕時計を見ると時計の針が12時を指していた

「お腹すいたな、軽くケータリングでも
食べるか」

最近は、お弁当をガッツリ食べるのではなく
差し入れしてくれているのを少しずつ
食べるのが昼ご飯の日課になっていた。

今日はピザがある差し入れでピザって
珍しいんだよね、しかもまだ暖かいし。

でも本当は、バランスのとれたご飯を
食べなきゃだよなミュージカルも始まるし。

身体が資本のこの仕事は、体調をコントロール
するのも大切な仕事のひとつだ。

「でも中々難しいよな…」

そう、呟いているとマネージャーが

「そろそろ稽古場に移動しますよ」

そういわれピザを口の中に詰め込んだ

「ちょっと待ってくだはい、すぐ行きまふ」

「もう、口の中に食べ物いれながら喋らないで下さい笑」

軽く荷物をまとめて移動車に乗り込んだ

稽古場→←天気予報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローバー | 作成日時:2020年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。