検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:125,046 hit

=6コ= ページ6

「俺達さ___昨日2人で飲んでて
 話す事、全部、お前の事だったんだよ。
 で___気付いちゃったんだ・・。」


薮はおれの耳をひと撫でし・・


「俺達____
 伊野尾の事、好きだって。」


「・・ほへぇ・・・?」

___な・・なに言って・・??____


戸惑い動けなくなってると

今度は、光が反対の耳に・・


「だからさ・・いのちゃん。
 さっき、薮と相談して決めたんだ。
 どっちか選んでって言わないから__」


光はおれの耳をひと撫でし・・・


「“やぶひか”じゃなくて___
 やぶいのひか”でさ。
 いのちゃん真ん中で・・
 オレ達の事・・好きになってよ?」



「えっ?____
 ぇえ、、ちょ・ちょっと・まっ・て?」



・・おれは、パニックになってしまって

わけが、わからない___。



光がグッと近づいて

「朝はさ、オレ達焦っててさ・・。
 いのちゃんを怖がらせる事しちゃったから
 オレ達、反省したんだ・・。」


そう優しく囁き、光が・・

おれの・・頬を、撫で・た____。



・・・は・反省?・・今、この状況で??

こんなに、ぐいぐい...来てるの・に?

反省___してる??

この2人、ホント?ホントに??




薮が、おれの髪を、優しく撫で・ながら


「伊野尾___
 伊野尾は、俺達の事..嫌いなのか?」


「えっ___
 それは、、その・・・。。」




あぁ___ど、どうしょう

わかんないよ・・・。


・・好き。す・好きだけど、、でも___。


2人?2人・・??


どうゆうコトなの?・・選ばなくっていいって?

そ、それは、やっぱし、選べない。

選べない___。でも・・

どうすればいいの??

どうしよう。。

脳みそが、こんがらがってる..よぉ。





「薮、光___。
 その・・2人のコト、好き。好きだけど..
 あの、、その。。どうゆうコトなの?
 三角関係__ってコト?・・なの?」



薮は腕を組み、少し考えてから

「違うよ、伊野尾。三角関係ではないんだ。
 何とゆ〜か・・まぁ、伊野尾っぽく言うと・・
 “さんかくおむすび”って感じかな。」




「さ、、さんかく・おむ・すびぃ?」

=7コ=→←=5コ=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴斗(プロフ) - あひるさん» 了解でっせー!あと、1話更新したんで、覗いてやってくだせぇww (2016年12月1日 20時) (レス) id: 58073393e1 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 晴斗さん» ありガトーショコラ!!あっちでコメントレスしたよ〜!!あんがとうですっ!!ウホッ!! (2016年12月1日 20時) (レス) id: 4312cd1ed6 (このIDを非表示/違反報告)
晴斗(プロフ) - あひるさん» ゆとやま、読みましたよ!お気に入りもしましたし、コメントも残してますよー! (2016年12月1日 19時) (レス) id: 58073393e1 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 晴斗さん» うんうん。ホントに・・・。晴斗さん、新しいお話し始めたよ!!読んでみてねん!!ゆとやまだ〜い!! (2016年12月1日 18時) (レス) id: 4312cd1ed6 (このIDを非表示/違反報告)
晴斗(プロフ) - あひるさん» 妄想が、、、止まりませんわ、、。一番最初の、ベッドに座ってるやつは、、 (2016年12月1日 16時) (レス) id: 58073393e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年11月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。