検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:17,724 hit

洗脳 ページ45

満足したように、笑ったあとナイトメアの膝の上にのせられる
…幸せだなぁ

それからナイトメアの膝にのったまま話をする

『ナイトメアは、私のこと本当に好き?』

『実行したあと捨てない?』

縋るように服を掴めば、その手を優しく掴んでくれる

ナ『あぁ、好きだ』

ナ『捨てもしない、当たり前だろ?』

目を見てはっきりと言ってくれる
そっか、、安心する

『うん、分かった』

扉を開けて入ってくるまでの間ナイトメアと一緒に本を読んだりする、たまにどこか違和感を感じて聞いてみたけど気のせいらしい

さっきまでの通りナイトメアの触手をフニフニと遊んでいると身体を持ち上げられ向かい合うように座らせられる

それが合図であるように、私はナイトメアの首に腕を回して抱きつく

『自分からするのは初めてだから…』

ナ『知ってる』

ナイトメアを引き寄せて自分からキスをする

ガチャ

入ってきたのは…マーダーだ

マ『…は?』

私からしたこともあってマーダーからもの凄いネガティブが溢れている

マ『…お前が見せたいのってこれかよ』

ナ『まだお前からもらってないからな』

マ『ふざけるなソイツは関係ないだろ、勝手に手出しやがって』

ナ『俺からじゃない』

マ『A、戻れ』

マ『今すぐに』

…なんでマーダーはそんなに怒っているんだろう…同じ仕事のお仲間ってだけなのに

『ねぇ、ナイトメア。マーダーはどうしてあんなに怒ってるの?』

ナ『あー、なんでだろうな?』

マ『…どういうことだよ』

ドタドタと何人かの足跡が響く

キ『ねぇ、すっごいネガティブがここから感じたんだけど一体何?』

キラー、ホラー、クロス、エラーの順で入ってきた

ホ『…』

ク『…』

エ『なんn騒ぎだ』

ずんずんとマーダーより前に出てくるホラー

ホ『ナイトメア…お前』

ナ『お前だけだったな、気づいてたのは』

ナ『気づいてたのに何もしなかった、悪いのは俺でもお前もそうだろう?周りの奴に言いふらせばよかった』

ホ『解き方さえ分かればな』

ホ『とりあえずA返せ』

ナ『本人が承諾するならな』

そう言ったナイトメアは私をみる
ホラーと行って俺から離れるかと言う目で見てくる

『ううん、行かない…ずっと一緒だよ』

ク『…どう言うことですか?』

ホ『…洗脳されてる』

キ『洗脳?』

ホ『お前の能力だよな?ナイトメア』

ホ『それをAにかけたんだろ?』

ナ『その通りだ』

マ『なんの為にだ、ネガティブが欲しいからって言ったよな?それだけか?』

チャンス→←確実に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Dusttale , Murder!Sans , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猿集合 - プリンたべたいさん» コメントありがとうございます!!好き…嬉しいです。バリバリ頑張らないとですね!! (2023年1月15日 1時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)
プリンたべたい - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (2023年1月11日 20時) (レス) @page29 id: 07b9ba0dd4 (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - ナイトメアのwwお嫁さんwwwヒィィィィイイイイイイッッッ↑wwwwww (2023年1月6日 17時) (レス) @page50 id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
猿集合 - 火線LIFさん» 可愛い!!敬語は神様でしかないです!!! (2023年1月5日 22時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - 猿集合さん» やっぱ敬語だろ。あとドリームスワップのみんな可愛いよね() (2023年1月5日 21時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猿集合 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。