検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:17,720 hit

わーい!!…ミミミミント教 ページ24

こんにちはこんばんは猿集合です
実は言うとこれを書くのは2回目です!
昨日一気に書いた7話分が消えてしまいました…マジで辛い、なのでいち早く見てくれた方には申し訳ないのですが、また書きます
だけど、話もコロコロ違うと思いますが、許してください

ごめんなさい、マジで失敗してしまった。

それと、評価やお気に入りハートhitは、読者様のおかげなのでマジでありがたいです。一気にどんっと伸びた事はなくて凄く驚きを隠せないぐらいですよ、本当にありがとう、それとこれからもよろしくね

まぁね、なくなったもんは仕方ないってことですよ。昨日の夜ずっとネガティブでうおおおおってころころ転がっておりましたが、今日はもう大丈夫そう、、うん、、大丈夫

よしっ、こんな時は推しの話でもしようじゃないか、皆さんに推しはいますか?

推しっていいですよね〜私はいつも二次元に逃げたい時にこの占いツクールを使用させてもらっているのですが、心が救われます、みなさん良い作品作るもんですから感情移入とかしちゃって、文才ありすぎぃ!ってなります

推しといえばなんですが、ミミミミント教から来た方はわかると思うのですが、米津玄師さんライブ楽しみですね。
いや〜可愛くてかっこいい顔で声は低いとなるともうダメです。神様かな?

作品を書いてる途中って他の作品を考えてしまうことが多いです。今もですよ、私
hazbinhoterの話を書きたくてうずうずしている私がいます!あっこのアニメめっちゃおすすめ!!1話だけだけどアニメ出た時はふうわっ!ってなっちゃいましたよ!
かっこいいよねアラスター。所々太宰さんに似てる

それと、頑張って行くので応援宜しくお願いします!

匿って→←かわいいサンズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Dusttale , Murder!Sans , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猿集合 - プリンたべたいさん» コメントありがとうございます!!好き…嬉しいです。バリバリ頑張らないとですね!! (2023年1月15日 1時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)
プリンたべたい - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (2023年1月11日 20時) (レス) @page29 id: 07b9ba0dd4 (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - ナイトメアのwwお嫁さんwwwヒィィィィイイイイイイッッッ↑wwwwww (2023年1月6日 17時) (レス) @page50 id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
猿集合 - 火線LIFさん» 可愛い!!敬語は神様でしかないです!!! (2023年1月5日 22時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - 猿集合さん» やっぱ敬語だろ。あとドリームスワップのみんな可愛いよね() (2023年1月5日 21時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猿集合 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。