検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,831 hit

▼5 ページ5

HI「ということで改めて今日から
うちの作詞家、そしてパフォーマンス監修として
よろしくね?

哲也のイチオシだし俺自身も期待してるよ」









「精一杯頑張ります」









今日から私はここで各グループの作詞と
MVやライブ、ステージパフォーマンスの監修を
行うことになっている









まぁ1人で全部はムリだから
初めのうちはお手伝いって感じかな?









HI「Aちゃんの映像、哲也に
見せてもらったけどほんとに鳥肌がたった

欲を言えばうちのアーティストとして
売り出したかったんだけどね?」









「そのお言葉だけで十分です」









勝手に映像を見せたてっちゃんを一睨みし
私は社長さんに微笑んだ









私に睨まれたてっちゃんは苦笑い









HI「この後時間あるかな?

今日は各グループ事務所にいるから
会ってやってくれるかな?」









「もちろんです!」









HI「じゃあ哲也、案内してあげて?」









と、ひょんなことからLDH所属の
アーティストの皆さんに会うことになりました









正直にいうとてっちゃんが所属している
EXILEしか知りません









ていうか世の中の流行とかにも疎いんだよね…









基本的にテレビ見ないし









あ、てっちゃんに渡されたEXILEの
DVDだけは観たなー









哲「じゃあ行こうか、A」









さり気なく私の手を取り
社長さんに挨拶をすると部屋を出た









哲「ありがとう、A
来てくれて、本当に嬉しいよ」









部屋を出た瞬間、てっちゃんに抱きしめられた









ちょっとスパイシーな香りとコーヒーの香り

落ち着くんだよな、この香りに包まれると









哲「俺がそばにいるから、もう2度と
辛い思いはさせないから

ここならきっと笑っていられる
毎日楽しいはずだから

みんないい奴だし

あ、でもAは渡さないけどな?


とにかく、ここでまた一緒にはじめよう」









「うん…」









温かいてっちゃんの温もりに包まれ
私はこれからの日々に期待していた

▼6→←▼4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおな(プロフ) - あゆりさん» いえいえ、大丈夫ですよ!あゆりさんの無理のないペースで更新していただければ嬉しいです。私なんかのコメントでよければいくらでも(笑)ずっと応援してます!! (2016年7月29日 13時) (レス) id: 97edbd6df0 (このIDを非表示/違反報告)
あゆり(プロフ) - れおなさん» ずっと更新できなくてすみません( ; ; )これからまたゆっくりだけど書いていきます笑いつもコメントありがとうございます^o^ (2016年7月28日 22時) (レス) id: 38df5f3772 (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - 玲於君のデレ嬉しいですわぁ(笑)画面の前でにやけてます…本当に実物にそんなこと言われたら多分嬉し過ぎて私だったら爆発しますね(笑)あゆりさん、更新有難うございます! (2016年7月28日 21時) (レス) id: 8f6708163d (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - 髪にキス・・・おしおき・・・変な妄想ばかりが膨らんでしまってやばいです!ホントEXILE TRIBEの皆さんはイケメンばっかりですよね! (2016年5月30日 21時) (レス) id: 97edbd6df0 (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - TAKAHIROさんかっこよすぎ!大樹君可愛すぎ!もうなんかキュンキュンしてばっかでどうにかなりそうです・・・(汗)これからも頑張ってくださいね! (2016年5月23日 22時) (レス) id: 97edbd6df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆり | 作成日時:2016年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。