検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,834 hit

▼3 ページ3

それから少し話をすると
やっぱり同級生だった玲於くん









話してると次第に打ち解けて
すっかり仲良くなった









玲「もう0時だ…」









もうそんな時間だったんだ









玲於くんと話してると楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまう









なんとなく別れが名残惜しい









玲「また会いたいからさ、
連絡先交換しない?

次会うときの約束もしたいし?」









ちょっぴりイタズラな笑顔で
持ちかけられた提案にすぐに頷いた









それから断ったけど
送るってきかない玲於くんの
お言葉に甘えて家まで送ってもらった









「ありがとう、送ってくれて
遅い時間なのにごめんね?」









玲「気にしなくていいよ
Aちゃん、可愛いんだし
1人でこんな時間に歩かせられないから」









こんな台詞がさらっと出てくる玲於くんに
お世辞とわかっててもドキッとした









「玲於くん気をつけて帰ってね!

明日もお仕事?」









平静を装って声をかける









詳しくは聞いてないけど
特殊なお仕事らしい









玲「うん、そうだよ。Aちゃんも?」









「うん、明日から新しい職場なんだ
楽しみもあるけど、ちょっと不安かなー

玲於くんがいてくれたら心強いのにね?」









照れ隠しで思わず出た言葉









あれ、なんか私恥ずかしいこと言ってない…?









玲於くんの顔を見ると少し赤く染まった頬と
驚いた顔が目に入った









その瞬間、私の顔も赤くなったのがわかった









「じゃあまたね、玲於くん!」









恥ずかしくなってまた、とだけ告げて
マンションに駆け込んだ

▼4→←▼2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおな(プロフ) - あゆりさん» いえいえ、大丈夫ですよ!あゆりさんの無理のないペースで更新していただければ嬉しいです。私なんかのコメントでよければいくらでも(笑)ずっと応援してます!! (2016年7月29日 13時) (レス) id: 97edbd6df0 (このIDを非表示/違反報告)
あゆり(プロフ) - れおなさん» ずっと更新できなくてすみません( ; ; )これからまたゆっくりだけど書いていきます笑いつもコメントありがとうございます^o^ (2016年7月28日 22時) (レス) id: 38df5f3772 (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - 玲於君のデレ嬉しいですわぁ(笑)画面の前でにやけてます…本当に実物にそんなこと言われたら多分嬉し過ぎて私だったら爆発しますね(笑)あゆりさん、更新有難うございます! (2016年7月28日 21時) (レス) id: 8f6708163d (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - 髪にキス・・・おしおき・・・変な妄想ばかりが膨らんでしまってやばいです!ホントEXILE TRIBEの皆さんはイケメンばっかりですよね! (2016年5月30日 21時) (レス) id: 97edbd6df0 (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - TAKAHIROさんかっこよすぎ!大樹君可愛すぎ!もうなんかキュンキュンしてばっかでどうにかなりそうです・・・(汗)これからも頑張ってくださいね! (2016年5月23日 22時) (レス) id: 97edbd6df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆり | 作成日時:2016年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。