検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:43,503 hit

春日ト不破 ページ18

芽杏莉side







「春日あ…」


ごろん、と春日の膝に寝転ぶ。


怪しく笑う春日の手が私の頬を撫でた。


「私…センパイにふられそう」


「ははっ、恋愛みたいな言い方すんなよ」


「許せないの」


私の口が怪しく開く。


「無理…あいつになんて渡さないわ。…クベクン」


「ふうん、ナカドウケイに続く次のお依頼?」


「ええ、そう受け取ってもらって構わない」


ナカドウケイの情報は2つ手に入れてる。


コウジヤユキコとの出会いと、それと、……キバヤシナグモとの金のやり取り。


あの日から私はあの3人の男に狙いを定めてる。


「…クベクンの…色々を…」


「はい、50000円?」


ニヤニヤ笑いながら手を出され、私はため息を吐きながら起き上がってバッグを漁った。


50000円の札束くらい持ち歩いてる。


無言で渡すと、「毎度ありぃ」と春日は笑った。


しょっちゅう笑顔を見せるこいつだけど、センパイは最近笑顔を見せない。


「…何か良いネタ無いの?センパイにあげられるネタ」


「おや?追加料金?」


「…20000円」


「交渉成立。宍戸から貰ったやつね」


親友らしい宍戸て男からのネタは使えるのよ。


私は奇跡的にバッグに入れていた20000円を放り投げた。


「…コウジヤユキコは殺されただろ?」


「…らしいわね」


「…その犯人、…昔から将来が明るい女を殺してんだよ」


「!…どうやって」


「アルファベット、だとよ。次の女探してるって。どう、お前なってみたら?」


「……センパイの心に残れるかしら」


嫌な希望の光が心にさした。


春日が浮かべた冷たい笑みは何を指しているのか分からないが。


センパイの心に残れるなら、私は喜んで死んでやる。


私も春日に冷たい笑顔を返した。

意外優性格→←父親ノ責任



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 久部六郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜絵笑美 | 作成日時:2018年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。