検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,644 hit

. ページ19

.









「……っ、」








なんでそんな悲しそうな顔するの佐野
いつもなら目輝かせて喜ぶくせに







『…佐野、どうしたの』







「…何でもねえよ」







テーブルに用意されていたスプーンとフォークを取ると「いただきます、」といって食べ始める佐野

佐野はいつもたこさんウィンナーから食べる、そしてその次はハンバーグ、エビフライ、最後にヤクルトを飲み干してお腹いっぱいになった佐野は寝る


フォークを手に持った佐野はやっぱりたこさんウィンナーを口に入れた
今までと変わってなくて少し安心した









私の前で、佐野がお子様セット食べてる
今までだったら当たり前の光景だったのに、ただ佐野が目の前でご飯食べてるだけなのに


なんでこんなに嬉しいのかな




溢れだしそうな何かを必死に堪えてると佐野と目が合った。ダメだ、暖かい何かが頬を伝った









「…お前、いつも泣いてる。ほんとに泣き虫」








泣いてる私を見て佐野が言った。
そしてポケットから何かを差し出した






「これ使えよ」







佐野のハンカチだった、佐野がずっと大切に使ってるやつ。佐野の優しさに涙は止まることなく溢れ出てきた







「…なんで泣いてんの、」








なんで泣いてるんだろうね、私が聞きたいよ
佐野見ただけで泣いちゃったんだよ









『なんでもないよ』







泣きながら笑うと
「やっぱ変なやつ、」と佐野は私に微笑んだ









___________



キャラの口調が全然掴めなくて汗
見直したら誤字も沢山ありましたすいません!

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ツ谷サイダー | 作成日時:2021年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。