検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:12,096 hit

未成年は飲んではいけません。 ページ24

モグモグ…。

A「ん〜美味しい!!」

キッド「そうか!それはよかった」

ゾロ「酒くれ」

キッド「いつものか?」

ゾロ「そうだ」

(注)未成年は飲んではいけません

ロー「……」

サンジ「なかなか美味いじゃないか!お前やるなぁ。まっ、俺の料理のほうが美味いけど((どやっ」

キッド「んだとぉ?」

仲良く(?)話しながら食べていた。

キッド「ほれ、いつもの」

酒とグラスをゾロの目の前に出す。

ゾロ「さんきゅ」

グラスについでさっそく飲んだ。

ゾロ「ぷはっ、やっぱ美味いなこれ」

A「そうなの?」

美味いという言葉に反応するA。

ゾロ「ん?ああ、美味いぞ」

A「ふーん…」

グラスの中に入ってる酒をじっと見つめる。

そして、グラスを手に取った。

ゴクゴク…。

Aが酒を飲んだ。

(注)未成年は飲んではいけません。

衝撃的な行動に3人はしばらく固まってしまった。

ゾロ「え…」

間接キスじゃねえか!!!/////

…ってんなこと考えてる場合じゃねえ!!

ゾロ「A?」

声をかける。

ロー「お、おい大丈夫か?」

A「うん…へへっ、美味しいね///」

Aの顔が少し赤くなっている。

酒のせいだろう。

(注)未成年は飲んではいけません。

ゾロ「それなら良かった…」

キッド「いや、Aは酔ってる。炭酸でも酔うんだ…Aは。酒を飲んで酔わないわけがない」

サンジ「え?そうなの?炭酸で?」

ロー「ああ。」

サンジ「…Aの顔が赤くなってる」

ロー「完璧酔ってるな。顔の紅潮は酔ってることの証拠だ」

ゾロ「はー…どうすっかな…酔ってるやつってたいていなにかしらやらかすし」

俺がちゃんと見ていれば…!

3人は後悔した。

頑張って理性を保ちましょう!→←さてと、やっと夕食のお時間ですよw


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ロロノアさん , ゾロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶パン(プロフ) - ちきちき〜やっほい♪コメありがと〜更新頑張ってな〜(´∀`)ノ (2014年2月5日 18時) (レス) id: 16558f6953 (このIDを非表示/違反報告)
ちきちき(プロフ) - にこさん» 読んでくれてありがとう!!よし、頑張るわ← そういえば最近3DSやってなかったなー・・・。つか、やれん。取られとる← (2013年11月10日 22時) (レス) id: 60454e8ba1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - ちきちきうおおおぉおおぉおおおおおおおお((( これはやばいぜ…!!!!!!!// 続き待ってるおっ(´∀`* (2013年11月10日 17時) (レス) id: 66f23f6d41 (このIDを非表示/違反報告)
ちきちき - 抹茶パンさん» うん!頑張るよ!お互い頑張ろうね! (2013年11月1日 21時) (レス) id: 813db14788 (このIDを非表示/違反報告)
ちきちき - もちゃんさん» 覚えてるに決まってるじゃないか!読んでくれてありがと(^^ゞ (2013年11月1日 21時) (レス) id: 813db14788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちきちき | 作成日時:2013年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。