検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:217,021 hit

#10一緒におねんね。 ページ11

RMside

ジミンが持ってきてくれた服を着たタジュ。

いや、体小さいな。え、ほんとに19歳?

JK「タジュ。さっきはごめんなさい。」

TZ「・・・・・じょんぐく?は、・・わるくない。」

そう言ってタジュは自分からジョングクに抱きついた。

JK「!!ありがとう。タジュは可愛いね」

”可愛い”そう言われたタジュは

頬をぷくーっと膨らませた。

TZ「たじゅ、かわいい・・・ちがう。

かっこいー」

うん。可愛い。

TH「あー!ジョングクずるいぞ!」

JM「そうだそうだ!そのお洋服貸してあげたの僕なんだぞ!」

YG「ん?なんかあったの?」

JK「ユンギヒョン何にもしらないんですか・・・・・」

YG「わりいわりい。」

そんな他愛もない会話をする皆をよそに、

タジュは目をこすって何だか眠そうにしている。

 「タジュ、眠いの?」

TZ「んん〜・・・・」

TH「可愛いっ・・・・」

JM「わかる。」

 「じゃあもう寝ようか?」

TZ「ん・・・・・」

そう言うと両手を広げるタジュ。

抱っこしろと?随分と甘えただな。

 「よいしょっと」

タジュを抱きかかえてリビングを後にしようとする。

TH「あーんタジュ〜。グクの時みたいに僕にもギュッとしてよお」

TZ「・・・・・ん・・・・・ねむいから、や。」

TH「!?」

ショックを受けてるテヒョン。

oh・・・・・

まあ大丈夫だろ。

部屋はジニヒョンと一緒だ。

一応部屋割り。団長が忘れないように。

ナム・ジン

テヒョン・ジミン

ホソガ・ジョングク

ユンギ

こんなもんか。あ、次から本編です。

ジニヒョンは別に寝るわけでもないから部屋には居ないけど。

僕も正直なところ眠たくはない。作業残ってるし。

でもタジュが寝るから寝よう。

部屋を暗くっと、その前に、

 「タジュ。今からお部屋暗くするけど、大丈夫?」

TZ「うん・・・・・なむひょんがいるから・・・」

良かった。部屋を暗くしてベットにタジュと入る。

 「お休みタジュ。」

TZ「・・・うゆ。」

数分後、規則正しい寝息が聞こえた。

タジュは僕と向かい合って寝てるんだけど。

タジュは抱きつきながら寝てるから、

寝てからこっそり作業しようなんていう目論見は打ち砕かれたようだ。

可愛いから別に良いか。

タジュの寝顔見たらこっちまで何だか眠たくなってきたな。

僕はタジュの頭を人撫でしてから目を閉じた。

なんとなく良い夢が見れそうだ。

#11おねむな朝。→←#9僕がついてる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団長の店 - ゆあさん» 今19歳なので多分20lineかと...!ちょっと僕もよくわかんないです、 (2019年6月9日 9時) (レス) id: 37dec86463 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - タジュって何lineなんですか? (2019年4月28日 9時) (レス) id: 3a73dde050 (このIDを非表示/違反報告)
団長の店 - ゆるさん» わああっありがとうございます!リクエストやっぱり嬉しいです!頑張って書きますね!あと、タジャじゃなくてタジュですよww (2019年3月29日 1時) (レス) id: 9412a332ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - いつも楽しみに見てます!リクエストしても良いですか?私はテテペンなのでテテの優しさにやっと心を許したタジャがテテにベッタリになるって言うのが見たいです!時間がある時で良いのでお願いします! (2019年3月28日 21時) (レス) id: 99c551705d (このIDを非表示/違反報告)
団長の店 - ウォルさん» 初めてのリクエストで上手くできたからわかりませんが、そう言ってもらえて安心しました! (2019年3月28日 11時) (レス) id: 9412a332ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団長の店 | 作成日時:2019年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。