検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,890 hit

#0ペンブログ ページ1

ペンside

こんにちは!団長の店です!今回は

世界に愛されたアイドルグループ、

love of flower

略してラブフラのメンバーを紹介したいと思います!

まずは一人目!

ラブフラ最年長の
イム・ヤナさん!
28歳
彼は【BTS】どうぞカンキンして下さい。
の登場人物です。
とても大人しそうに見えますが中身はまだまだ少年です。
身長は176と平均ですね。
ヤナさんは足が細い事で有名です。
好きなものは甘いもの、何とも可愛いですね。
左目の泣きぼくろがチャームポイントです!
メインラッパー、サブボーカル
ダンスは体力が無くて苦手なんだとか。

そして二人目!

ラブフラのお色気担当
キム・シヨン君!
27歳
彼が出ている作品は制限掛かっちゃったので調べられませんでした。
彼は驚異の八頭身!
優しいマスクにペン達はメロメロです!
身長は185と結構お高い。
ちょっと垂れ目なのも色気を誘います。
面倒見が良く、頼りがいのあるお兄ちゃん。
ヤナさんも助かっているそうです。
メインボーカル、メインダンサー、サブラッパー

三人目!

グループのムードメーカー
ミン・ウヨン君!
24歳
彼は【BTS】今日からマンネがヒョンになり...
の登場人物です。
身長は169!170まであと一歩だよ!
ウヨンが一番ですが、ラブフラはファンサが多いことで有名です。
髪の毛を染めるのが大好きなウヨン君。
でもパーマだけはかけません。
というか、かけられないくらいどストレートなんです。
いつでも元気いっぱい!よくグループのマンネと遊んでいます
サブダンサー、メインラッパー、サブボーカル

そしてグループのマンネ!

ラブフラの癒し担当
タジュ君!
19歳
彼は【BTS】新しく入ったマンネはヨジャみ...
の登場人物です。
身長は159と結構小さめ
タジュ君に関してはもう男の子かも怪しいくらい可愛いんです。
タジュ君は本名が明かされていませんが、
理由は、タジュ君は自分の本名を知らないんだそうです。
小さい頃に捨てられて、今のラブフラのプロデューサーに
拾って貰ったんだとか、
まだ人にはあまり慣れないそう。
タジュ君はヤナさん大好きなんです!
よくウヨン君と遊んでます。
メインダンサー、メインボーカル

ヤナ YN
シヨン SY
ウヨン UY
タジュ TZ

こんな彼らを愛してあげて下さい!

#2ステージ。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団長の店 - yunikoさん» 僕のこれまでの作品読んでくださったんですか!?嬉しさが止まりません!これからもこの僕団長と作品をよろしくおねがいします!!頑張りますね!yunikoさん大好きです! (2019年3月15日 23時) (レス) id: 9412a332ce (このIDを非表示/違反報告)
yuniko(プロフ) - はじめまして。この作品に興奮してしまいコメントせずにはいられず...(??)これまで読んできた大好きな作品の主人公くん達のグループということでワクワクが止まりません...!今後のお話が楽しみすぎるんです笑 これからも楽しく読ませていただきます...! (2019年3月15日 21時) (レス) id: 20dd61d411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団長の店 | 作成日時:2019年3月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。