検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:43,772 hit

ページ25

5時間後




暗殺するのはそんな簡単じゃなかった。




木村


倉橋


竹林


狭間


不破


三村




はモンスターの鎌で切られて



モンスターに一人ずつ食われてしまった。




「クッソ簡単じゃあなかった」



前原が悔しそうに言った。




E組で一番の才能を持つ渚さえまだ暗殺




できていない。



ここから逃げるという方法も考えたが




バリアがありバリアは簡単に通り抜けられるが




通り抜けた瞬間、罰が与えられる。




その時



「君達!!」



烏間先生の声だ。



「烏間先生来たら殺される」



「大丈夫だ。私とイリーナは薬を飲んだ。」



「えっどうゆうことですか!!」



モンスターから隠れているA達に烏間は大声で言った。



「この王様ゲームは、誰かが仕掛けたものじゃない。


君達が感染しているウイルスのせいなんだ。


だから、政府に頼んで薬を作ってもらった。


一人ずつ飲んでくれ」




みんなが集まって薬を一人ずつ飲んで行く




その音に反応したのかモンスターが出てきた。



まだ、薬を飲んでない者は焦った。




みんなにモンスターが近付こうとした瞬間




誰かが前に出た。

・→←命令5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 王様ゲーム , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - 小説の王様ゲームが元ネタですか? (2019年7月15日 2時) (レス) id: c96458f684 (このIDを非表示/違反報告)
神崎奈美 - ありがとうございます (2017年11月18日 15時) (レス) id: d108367f98 (このIDを非表示/違反報告)
ヒー - おもしろかった (2016年12月25日 19時) (レス) id: 51804aca81 (このIDを非表示/違反報告)
神崎奈美 - ナミさん» コメありがとうございます。次そうしようと思います。 (2016年5月30日 19時) (レス) id: d108367f98 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 切ない系ですかーなんか泣きたいです。恋愛系がよかったなー前原くんとの。 (2016年5月29日 13時) (レス) id: 14e03aa49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎奈美🎶 | 作成日時:2016年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。