検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:119,810 hit

箸休め_1 花子 ページ5

花子side

いつものようにもっけと花札をしてた


そしたらいつものようにAがやってきた


でも話す内容はいつものような穏やかな物じゃなかった


『あのー…七番様…』


花子「…なに、改まって……嫌な予感しかしないんだけど…」


花札を地面に置く


もっけが逃げるのかと下で騒いでいる


『あのですね…壁ドンというものをやってほしいなぁ……とか……思ったり…』


花子「………………は?」


『はっては?』


なんで逆ギレしてんの怖い


花子「え、急だけど、どうしたの?」


『わたしさ、胸きゅんとかよくわかんないの。ずっと前から知りたいなって思ってて、好きだなーとか思うことはあるけど、胸きゅんって…なんでしょうか?』


花子「知らないよ」


あまりしたいことでもないので無愛想に対応すると、逆にAは嬉しそうに手を叩いた


『だったら丁度いいね!あまねも新しい世界を見れるよ!』


花子「なになになに?!ほんとにこわいんだけど!」


Aは俺の肩を押して壁側までつめよらせる


ん?まって、この状況って…


『でね、生徒の子がやっぱこれが胸きゅんだよね!って言って読んでた漫画を後ろからのぞいたんだけどそこにはまあ、世にいう壁ドンをしてる方がおりましてですね』


俺の背中が壁に触れた


Aが俺の顔を覗き込む


違う、俺が想像してたのとだいぶちがう


『じゃあやったらわたしの長年の疑問も解けるか!ってなったの!あまね!覚悟!』


Aの腕が伸びる


花子「まってまってまってまって!!!」


『ん?』


花子「俺がされる側なの?!?!」


『…うん』


花子「なんで!!普通男がするもんでしょ?!」


『でもわたしが見たのは男の人が壁ドンされてたよ』


1つどうでもいい仮定が成り立つ


花子「…………ちなみにしてる方は…」


『男の人』


あ、そっちの趣味の人の漫画読んでたんだ………


じゃなくて!!


花子「普通は男の人が女の人にやるの!」


『じゃあわたしが見たやつは?』


花子「それは例外」


てかなんで俺Aに壁ドン教えてんの?


『じゃあやってやってー!』


花子「まじでゆってる?」


『うん!』


Aはそういうと壁にもたれた


花子「…はあ、」


キラキラと目を輝かせるAの前に立つ


覚悟を決めて、そっと壁に肘をつけた


……………近い


恥ずかしくて顔を見れない


花子「A…?」


『や、あの……こっち見ないで……』


Aを見ると柄にもなく真っ赤になっていた


……ちょっと、面白いかも

箸休め_2 ※→←@102 花子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽 - ヤバイこれ読んでると顔がニヤける 更新頑張って下さい!応援してます! (2022年1月8日 1時) (レス) @page27 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ももいちご紅茶(プロフ) - すごい面白いです!読んでる時顔にやけます…w好きです!頑張って下さい! (2020年9月11日 13時) (レス) id: 4935a83b89 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白すぎます!源最新楽しみにしてます!!もしよかったら兄との絡みが見たいです (2020年4月23日 1時) (レス) id: 0bf5c2ae4b (このIDを非表示/違反報告)
- あの……貴方様は神ですか? (2020年4月5日 2時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
もっけちゃん(プロフ) - 最初の、生徒会長と花子くんの絡みのところからもう面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年3月20日 23時) (レス) id: 5bc881e2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらき | 作成日時:2019年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。