検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:119,808 hit

@107 ページ15

この世界の出口とは言っても、ネネが求めてるものとは違うかもしれない


それでも、賭けてみる価値はある


でもふと思った


『…あなたが目を覚ませば、私達は帰れる………違う?』


シジマ「!?」


図星か


『そういうこと。四番!賢い選択を期待してるから!』


シジマ「ちょっと!!」


呼びかける四番を無視してわたあめとわたがしに四番を担がせる


『行ってこい!!』


シジマ「ひどいです!!あぁっ!」


これで四番はひと足早く向こうに着いただろう


安心した


もう大丈夫だっていう安堵があると歩みは遅くなる


わたあめとわたがしが帰ってきて、案内によって出口に着くと


そこには安らかに眠るネネがいた


『あまねにこんな大切にされるとか…妬いちゃうなぁ…』


シジマ「あなたは随分と人間らしいですね」


四番は投げられたことを怒っているのか不機嫌そうにいった


『…人間らしく生きれたのなんて、たった数ヶ月だったからかな』


シジマ「………そうですか」


ゆっくりと瞼を閉じ、再び開いた時には光が目の前にいた


光「Aも戻った…良かった」


『……ネネ、次は何するの?』


ネネ「……………花子くんに会いにいく。言いたいことができたから!」


ネネはそう凛々しく宣言した


が、


シジマ「考えがあますぎますぅ」


秒で却下されてた


何故か光もわたしも正座してお説教を受けている


うん、無念


ネネは説得してからこの世界を脱出したいらしい


ハッピー予想図かわいい


光もなるほど!とか言ってる。


ノリに乗ろう


『それな!』


シジマ「水辺の詩…ほんとうにあなたという人は……」


ばれた

@108→←箸休め___2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽 - ヤバイこれ読んでると顔がニヤける 更新頑張って下さい!応援してます! (2022年1月8日 1時) (レス) @page27 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ももいちご紅茶(プロフ) - すごい面白いです!読んでる時顔にやけます…w好きです!頑張って下さい! (2020年9月11日 13時) (レス) id: 4935a83b89 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白すぎます!源最新楽しみにしてます!!もしよかったら兄との絡みが見たいです (2020年4月23日 1時) (レス) id: 0bf5c2ae4b (このIDを非表示/違反報告)
- あの……貴方様は神ですか? (2020年4月5日 2時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
もっけちゃん(プロフ) - 最初の、生徒会長と花子くんの絡みのところからもう面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年3月20日 23時) (レス) id: 5bc881e2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらき | 作成日時:2019年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。