検索窓
今日:28 hit、昨日:30 hit、合計:493,650 hit

@48 番外編続きの続き&お知らせ ページ50

『ドーナツ?』


あまね「…へ?」


あまねはぽかんと口をあけた


その口にドーナツをぶち込む


あまね「ふぐっ…!?」


『ごめんすっかり忘れてた。だいぶ冷めちゃったなあ…はい咀嚼して。』


あまね「おいしい……!おいしい!A天才!すごいおいしい!」


そこまで言われると照れる


『好きに食べて!あ、ココアの味もあるよ!』


あまね「ココアなんかつくれんの?!やばい!お嫁っ…………」


そこまで言ったらあまねの顔が真っ赤に染まった





『初めてのお祭りがあまねとで良かったなあ』


あまね「(お嫁に来てよっていいそうになった…落ち着け俺……!)」


あまねがそんなこと考えてるとは知らずにぼーっと花火を見る


あまね「あ、お願い」


『ゴフッ』


覚えてたんだ……


あまね「1個目がぁ…」


『……ん』


あまね「また俺にドーナツ作って?」


『…そんなんでいいの?』


あまね「うん!Aのドーナツ好き」


好き、っていう言葉に過剰に反応してしまう


あまね「2個目が…A、目、閉じて」


『…わか、た…』


ぐっと目を閉じる


やわらかくてあたたかいものが体を包んだ


頬に何かが触れる


変な感覚に思わず目を開けると、目の前にあまねの顔があった


要するに…チュー……え?


『嘘でしょ?!』


あまね「……ドキドキした?」


『………………別の意味で』


あまね「してくれたんだ」


むすっとしてると頭を撫でられた


あまね「…元気出た?」


黙ってこくりと頷くとあまねは満足そうに笑った


あまね「はいこれ」


あまねが景品で手に入れたハンカチを1枚取り出される


『これ、あまねの』


あまね「ドーナツのお礼!」


『………ありがとう』


わたしたちは最後まで花火を見て、


またいこうねって約束して帰った


また、が当たり前にあると思ってたあの時が1番幸せだった


___________________

評価&コメント&お気に入り登録
ありがとうございました!

これからも元祓い屋現怪異。シリーズをよろしくお願いします。

おアニメ化たのしみです

(改訂版)

この小説の続きへ→←@47 番外編続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らき(プロフ) - あいうえおさん» いや素晴らしすぎるじゃないっすか……。更新頑張りますっ! (2019年4月27日 8時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - らきさん» いえ、私は思ったことを言っているだけなので、、優しくもなにもありませんよ。 (2019年4月24日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - あいうえおさん» 優しすぎですか………!!愛してるまじで(真顔)。冗談はさておき、またご指摘お願いします! (2019年4月24日 7時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - らきさん» いえいえ、こちらもあなたの気持ちを知らずに、いろいろと指摘して申し訳ありませんでした。更新頑張ってくださいね。 (2019年4月22日 14時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - あいうえおさん» いえ、あの、こちらこそつっけんどんな態度を取ってしまい申し訳ありませんでした…。見つけ次第訂正します。ご指摘ありがとうございました。orz (2019年4月22日 6時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しあ | 作成日時:2018年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。