検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:26,986 hit

俺からの望み ページ18

F「あろま・・・・・・」

『なにをもってそういえるわけ?』

A「お前が変わろうとしないから、変わらないんだろうが」

『なに、急に。なにも知らないでそんなことよく言えるよね』

A「知らなくてもいえることならたくさんある。確かにお前のことは知らない。けどな、」

ツカツカと私のほうによってくると、少し乱暴に私の手首を握った。

A「知りたいって、わかりたいって思ってんだよ」

少し強い口調で言った彼に、私じゃなくて横にいたFBがびくりと反応する。

『離してよ』

A「いいや。お前が認めるまで離さない」

『なにを認めろって?』

A「俺らの望み」

F「あろまちゃん・・・・・・」

望み?

それ、なんのこと?



”助けたい”



それがあんたらの望みってわけ?

ははっ、さすが温室育ちで法に背中支えてもらってる税金吸い取り虫は言うことが違うわ。


『馬鹿いわないでよ』

私は冷たく言い放った。

『私はあんたたちにそんなことしてもらうような筋合いはない』

あろまの手の力が少し緩む。

キッとにらむように強かった目も、

今にも崩れて雫があふれ出しそうだ。

『恩返しとかそんなのいらないから。私にそういう気持ちがあるなら、さっさとここから出してよ』

F「そしたら、また、同じことするでしょ?」

『だから、そうしないためのしけい制度じゃない。さっさと裁判にかけなさいよ』

A「嫌だ」

ぽろっと、雫が一筋落ちた。

まるで子どものようだ。

そう思って、馬鹿にしようと、否定しようと思った、のに。

なぜか、目を奪われた。

その、涙に。

君の涙に触れて。→←諦めと希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:実況者 , MSSP , 最俺   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草薙 翠(プロフ) - にこ民@怒られたさん» コメントありがとうございます!希望通りでした?^^ 頑張って作ります!はよはよでいきまっせ (2015年4月11日 20時) (レス) id: 41aa8e2655 (このIDを非表示/違反報告)
にこ民@怒られた(プロフ) - 私の希望通りになった事に驚愕してます。膝強打のゆめ民です。続編!はよ!…嘘です。無理しないでください。いつまでもは無理ですが1ヶ月位は待てます。 (2015年4月11日 19時) (レス) id: 51074c8e55 (このIDを非表示/違反報告)
草薙 翠(プロフ) - 四葉冬さん» コメントありがとうございます!了解しました( ´ ▽ ` )ノ (2015年4月10日 19時) (レス) id: 06b05f45a5 (このIDを非表示/違反報告)
四葉冬(プロフ) - 作品とても面白かったです!続編は女主で平和(つわはす)でお願いします! 続編楽しみにしてますね! (2015年4月9日 17時) (レス) id: 9554db952d (このIDを非表示/違反報告)
草薙 翠(プロフ) - 【狐織】さん» コメントありがとうございます!!了解しました( ^ω^ ) (2015年4月7日 8時) (レス) id: 06b05f45a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草薙 翠 | 作成日時:2014年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。