検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:128,206 hit

第十三 ページ13

紅side



山崎さんイケメン!

どんな方なのかしら!



男の人は皆私の虜♪

皆、私のモノ!



山崎「客人を連れてきました」


さぁどんなイケメンがいるのかしら?



紅「失礼します」



土方「おう。入れ」




素敵な声!

低くて安心するわ…





紅「これからお世話になる桜木紅です。

よろしくお願いします!」




うっふふふ!!

ここは私の楽園になるのよ!!



あの髪の長い人、特に美しい…


って隣の女は誰よ。

男装してるみたいだけど私の目には

醜女にしか見えない!





土方「俺は副長の土方歳三だ。

隣にいるのは総長補佐の山南A。

よろしくな桜木」



土方さんって言うんだぁ


Aとか言ったかしら。



私の土方さんとイチャイチャと




潰さなきゃ。



土方さんは、私のモ・ノ






〜余談〜



土方「ッ…!?」


貴方「土方さん?大丈夫ですか?」



土方「あっ、ああ…寒気がしてな…」


貴方「寒気?風邪ですか」


土方「いや…なんつーか…もっと嫌な…」


貴方「…兄さん相手に何かしました?」


土方「山南さん!?いや心当たりは……」


貴方「えっ冗談のつもりだったんですけど…」


土方「絶対に無い…とは言えねぇ」


貴方「私が居ない間に何が…!?」

第十四→←第十ニ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー薄桜鬼!

総司の刀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 土方歳三 , 山南妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫蝶桜 - 薄桜月若菜さん» マジですか!ありがとうごさいます! (2018年8月14日 16時) (レス) id: eb2d3ebf3e (このIDを非表示/違反報告)
薄桜月若菜(プロフ) - この小説、面白いです!更新楽しみにします!頑張ってください! (2018年8月7日 20時) (レス) id: e64581d85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蝶桜、林香蓮 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年7月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。