検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,767 hit

8 ユウ「第八話!私を変人と思った奴こい(#^^)」 ページ9

サンside
...っ

「「「「!!!あ...;;;」」」」

...うっわ←察し

サン;「...はよ」

ユウ;「...おはよ!!!」(・д・)チッ←

サン;「...ひどくね?」

サンイン;「あの...大丈夫?自我ある?ネジ飛んでない?」←

サン;「喧嘩だったら買うよ?」←

ラブイン;「じみにラブに似てる;;;」←

サン;「嬉しいのか嬉しくないのか分からん」←

sans;「...278×534は?」←

サン;「今頭が痛いのわかる?」←

sans;「答えは148452だ」←

サン;「だから知らないって!!!」

ラブ;「たっだいま〜!!!あ!!!サンちゃん(((サン;「はよ」
反応はっや!!!」

ムン;「...少し熱下がったんだな」

サン;「あれ?熱出てた?」

ユウ;「ベリベリ出てたよ!!!」←ミェ!

サンイン;「なんか聞こえたけど(;^^)」

ラブイン;「すごくね...ヤバかったよ」(遠い目)

サン;「マジかよ」←

ムン;「やっぱり記憶ないか?」

サン;「...ユウと話した所まで」

ユウ;「ヤッタゼ☆(^;^)」←

ラブ;「お...ユウちゃん(((ムン;「ラブあれは見間違いだよ〜(#^^)」←
そなの?何で目隠ししてるの?」

ラブイン;「...セコムだ」

ムン;「ウチはサンのセコムだから何言われても(((ユウ;「じゃあ裏黒っチ!」←
なんていったぁ?(^=^)」←

sans;「お前さんのあだ名を考える早さが(((ユウ;「るっさいごみ袋!!!」
よしバットタイムだ」エウデッ(((

ラブ;「喧嘩だったら私もやっちゃうぞ☆」(サンズ様からのバットタイムr///)←

サン;「ウチも〜www///」←

ラブイン;「...見とく?」

サンイン;「そうしとこっか」←

[ただ怪我したくないインク達]


[しばらくして]

サン;「///アハハハハwwwジャマァwww///」(*^д^*)←

ラブ;「アァァァ〜///サンズ様からぁ///バットタイムゥ///」←

sans;「ヴッ...やばいな」

ユウ;「何で私が...」

ムン;「だったら二度と変なあだ名で呼ぶな」

ユウ;「じゃぁ暴黒っチ(((ムン;「足りなかったみたいだなぁ?」
スンマセンカンベンシテクダサイ」

ラブイン;「終わった?」

サンイン;「終わったぽいね」

ラブ;「よ〜し次はインクたちをボコボコにすっぞ☆」←

ユウ;「賛成賛成!!!大参政!!!」←

サンイン;「漢字違(((ユウ;「わざと☆」←
なんで?!?!」

ラブイン;「僕何にも(((ラブ;「戦いに参加しなかったクソインクが悪いんじゃボケェ!!!」
最初から絶対ねらってたよね?!?!」

サン;「///ん〜...ウチはお礼の気持ちで一発なぐりゅよぉ〜///」

イン;「「サンちゃん怖い!!!」」

9 ラブ「第九話!スッキリした!!!」→←7 ムン「第七話!...サンの暴走ヤバいな」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。