検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,771 hit

7 ムン「第七話!...サンの暴走ヤバいな」 ページ8

ラブside
ナデナデって意外と楽しい←

サン;「スースーzzz」

ラブ;「(プニプニ)ほっぺやっぱ柔らか〜い」←

ムン;「...やっと寝てくれた」

ユウ;「サンちゃんってこんな一面もあるんだね!!!コレハエイキュウホゾンダ///」←

ラブイン;「...印象がすっごく変わったよ」

サンイン;「...なんでサンちゃんは暴れたの?」

ムン;「いやぁ...熱がある一定の高さになったら脳がダメになって...お酒飲んだ人みたいになるんだよ...しかもこれ、別の人の前では初めて...」

sans;「...しばらくこのままにしとかないと...また暴れるなこれ」

ラブ;「ムンお姉さん!!!グリズビーに行こうよ!!!」

ムン;「...分かった。てことであとよろしくな〜」

イン;「「逃げるな?!?!」」

ラブ;「あぁ?!私はサンちゃんが早く治ってもらう(顔を見る)ためにグリズビーにいくんじゃ!!!文句あるかボケェ!!!」←

ラブイン;「...殴るならあっちの僕にやって?」(とばっちりを受けたくないだけ)←

サンイン;「ねえ?!なんで?!?!別の僕ってそんな感じ?!?!」

sans;「...そんな暴力的だと...せっかくのかわいい顔が台無しだぜ」(キラキラァ)

ラブ;「あぁ///サンズ様ぁ///わかりましたぁ///クソインクども!!!サンズ様に感謝するんだな!!!」

【バタンッ】

ムン;「...いいのかあれで」(;^^)

ラブ;「いつもあんな感じだからいいよ」(^ω^)←

【カランカラン】

ムン;「グリズビ〜久しぶりだな」

ラブ;「おぉ〜ここも相変わらず」

グリ;「...(コク)」

「お久しぶりだってさ」

ムン;「とりあえずポテト2つお願い」

グリ;「...わかりました」

ラブ;「え?!しゃべれたの?!?!」

ムン;「ごめんな?いきなり助けてもらって」

ラブ;「別にいいよ!!!ね!!!報酬ちょうだい!!!」

ムン;「お前なぁ〜はい、高級ケチャップとサンズぬいぐるみだ」

ラブ;「さっすがムン姉さん!!!分かってらっしゃる〜///」

ムン;「お前はそれでいいのか...」

ラブ;「私はサンズ様とランデブーをつかめればそれでいいんですぅ〜///」(ギュゥー)

ムン;「;;;...大事に使えよ?それ」

8 ユウ「第八話!私を変人と思った奴こい(#^^)」→←6 サン「...第六話///わっ忘れてくれ///」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。