検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:2,796 hit

38 ケチャップ「あー…巻き込まれ感が」 ページ43

ケチャップside


「この世界では殺すか殺されるかなんだよ!!!」


「…グッ………!!!」


「サンちゃん………!!!」


…おいら抜きでお話か?しかも物騒な事言いはじめて…

これでもおいら…結構さみしん"ボーン"なんだぜ?
ツクテーン/


「なあ…鏡花さんよ…そいつだけ殺すつもりか」


「は?なんだよいいところなのにさ、邪魔しないでー」

「何故おいら達が無傷なのに殺せると断言できるんだ?」

「……!!!そ…それ……は!?!?(((ボワッ
ンギャ!!!」



すぐにフラウィーの横から火がついて飛んでいった…おいおい…これは外でいる出落ちってやつじゃ…





「まあ…なんて恐ろしい魔物なんでしょう…こんなか弱いおちびさん達を攻撃するなんて…」





「…あ…あれ?痛く…ない…」


「サンちゃん!!!大丈夫?;;;」


「あらあら…大丈夫だったかしら?安心して我が子達…私はトリエル。この遺跡の管理人です」


「あ…私はレッド。トリエルさん宜しくお願いします」


「ウ…ウチは………フリスク(サン)…あれ?」



サン?なんでフリスクって………いや、ここでは都合がいい…はず?



「…おいらはサンズ。これでもスケルト(((「あら…?サンズ…!?サンズなの、なのね!?!?イメージとは違うけど…」



あー…まった、トリエルが思っているサンズとは別じ(((「貴方の事はあの人から聞いているわ!!!可愛い可愛い言われてていわゆるリアルス(((「おいおい?おいらはリアルスターでも何でもないぜ?」


「…ここはパピルスがお兄ちゃんなのかな?」


「んー…知らない…此処って多分…僕(ウチ)のところのAU…鏡テールだと…思う………どんどん僕の口調が;;;」


「おー…それよりこっちー」

「そうと分かれば善は急げっていうんでしょう?さあ、ホームに案内するわ!!!(ズルズル」

「おいらは強制的に連れていかれるのか…」



もう少し欲を言わせてもらえば………
骨のの扱いを丁寧にしてくれないか?"骨"身が削れてしまう…皮膚だがな
ツクテーン/









「あ…ケチャップ!!!追いかけようサンちゃん!!!」

「あ…うん!!!;;;」

「…大丈夫?」

「あ…うん!!!なんかねー…色々…スッと消えた感じ?とっても軽い感じなんだ!!!」

「そう…」

39 ラブ「サンズさんは私のダーリンだぞ!!!」→←37 サン「ようこそ!!!ウチ達の地下世界へ!!!」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。