検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:2,784 hit

29 サン「第二十九話、新しいお客…さん?」 ページ33

さっさんside
どうも皆さんおはこんです!!!
サンズにラブちゃんと呼び出しをくらった←
さっさんだよ!!!←

サンsans;「それで…これはどう言うことだ…?」

??;「ラブちゃん!?此処にいたの!?皆凄く探していたからね!?;;;」

??;「ラブちゃん?怪我は無かったかい?私も心配したぞ…?」

??;「ラブちゃん!!!よかったわ…不審者に会ってなくて…」

??;「ラブ…おいら達…お前さんをずっと探していたからな?」

??;「…ラブが無事でよかった…次からは気をつけるんだな」

ラブ;「レッドママン!!!王子!!!りんごさん!!!ケチャップ!!!フィア!!!お久し振り�!!!」

サッサン;「あれ…?此処に来る予定ってラブちゃんだけだったよね…?もうあのクソ親父許さん…」(目に光がない)←


*いつかはあのクソ親父をぶっ飛ばして殺ろうとケツイした←


サンsans;「…反応からしてお前さんのとこのコシヒカリがまた何かやらかしたんだな…」←

あ、サンズは聞いていなかったね


【元作者説明中】


サッサン;「………てな感じで私の小説の世界に来ちゃったんだなぁこれが」←

ケチャ;「お前のとこのコシヒカリ…馬鹿だな」←

一体誰がこんなやつにしちゃったんだろうねぇ?←←

レッド;「つまりそのガスターさんに許可を得ないと…帰れない…?」

サッサン;「あってる」←←

王子;「やっと見つかったと思ったら…私たちも迷ってしまうとは…」

もう本当に…

私のとこのインクが←←

リンゴ;「どうしましょう…園長にどう連絡するか…;;;」

あ、私のケータイ使う?←←

フィア;「あぁ…フィリア様…フリスク…キャラ…今頃変なやからに絡まれてないか…;;;」

本物の王子様って大変だね←←

サッサン;「あーとりあえず私のオリキャラに挨拶しない…?何時まで此処に居ても何も変わらないと思うしさ?」

サンsans;「あぁ…その方が俺も良いと思うぜ?」

ラブ;「そうだよ!!!だって可愛い妹と
頼りになるお姉ちゃんと
インク撲滅同盟をくんだ同士が←←できたもんね!!!」

レッド;「最後の子はラブちゃんににているのかしら;;;」

サッサン;「まぁ―似てるっちゃ似てるね、性格が」←←

ケチャ;「なんかおいらは余り会いたくないな…とくにその最後の奴は」

サッサン;「鋭いなこのヒューマンボーン」←

王子;「私はとりあえず様子見かな…?」

リンゴ;「どんな性格の子達なのかしら…楽しみだわ」

フィア;「強いなら一度お手合わせをしてみたいものだ…」

サッサン;「まぁ…期待しててね」

30 ムン「第三十話…一気に増えたな」→←28 sans「第二十八話…最近俺の出番が少ないが」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。