検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,768 hit

27 ラブ「第二十七話!!!サンズさんの出番を増やせ☆」 ページ31

ラブside
やッピ�♪
皆のアイドルラブちゃんダゾ☆←

今さっきからクソインクが五月蝿いからもう一回ジャーマンスープレックスかましてやったよ!!!←

ユウ;「とりあえずお騒がせズはシバラク大人しくしとけよぉ?じゃないと的になってもらうから☆(ゴゴゴゴ」←

ラブ;「今度ムンお姉ちゃんとサンちゃんの迷惑になったらジャーマンスープレックスじゃ済まないからな?覚悟しとけよクソインクゥ?(ゴゴゴゴ」←

イン;「「ハ…ハイ…」」

ハッ、ザマァねぇな←
最近のクソインクは根性が足りないのだよ←

サッサン;「ラブ�ユウ�?せっきょー終わった?」←

ユウ;「何で伸ばしたの馬鹿作者」←

サッサン;「いゃぁ�何となく」←

ラブ;「よし、後でさっさんもジャーマンスープレックスね☆」←←

サッサン;「ハァァァァ!?!?何でだよ!!!」

ラブ;「サンズさんを出さない奴が悪い」←

早く私にサンズさんを!!!
未来のお婿さんを!!!←←←

サッサン;「それ今訳ありで出来ないのよ!!!」

ラブ;「何故出せないのか理由を言ってみろ?おぉん?」←

サッサン;「ひっどいな!!!…まずはインクに説明してからね?」

サンイン;「え?どうしたの?」

サッサン;「あの…うん、災厄な事態が起きちゃった☆」←←

サンイン;「…え?」←

サッサン;「あれ」←

ラブイン;「…?」

ユウ;「ちょっと詳しく?」←

ラブ;「全然わからん☆」←

サッサン;「…この話は皆が集まってから話そっか…ね?インク;;;」←

サンイン;「…今回ばかりは僕悪いか分かんないけど」←

ラブ;「何となくこっちのクソインクも悪いと思うよ!!!」←←

ラブイン;「あれは流石にラ(((ラブ;「おぉぉん???まだ私に歯向かうつもりかねクソインクゥ???お前を切り刻んで骨粉にして肥料にしてやろうか?ん???」←
ハイスミマセンデシタ」←←

ザマァ見やがれクソインクが←
こんな茶番劇するよりさっさとサンズさんを連れてこい←

サッサン;「うわぁ…手なずけられてるねぇ(正直引いた)」←

ラブイン;「アハハ…あっちでは日常茶飯事なんだよ…(遠い目)」←



サン;「インク?さっちゃ?大丈夫?」

サンイン;「良かった…僕にはまだ仲間がいたんだね」←←

ラブイン;「凄く羨ましい」←

ユウ;「ありゃ?黒髪は?」←

サン;「あぁ…とりあえずマスタード達を見てもらってるよ」

サッサン;「…家に戻るか」


【そして現在】


サッサン;「皆元気良いね」←

[[[[お前のせいだろうがぁあぁあぁ!!!]]]]

28 sans「第二十八話…最近俺の出番が少ないが」→←26 ユウ「第二十六話!!!私の裏?そんなの気にしちゃダメダヨ」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。