検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,773 hit

1 サン「...第一話!...恥ずかしい」 ページ2

サンside
今日はいつも通りの日常のはず...だった

イン;「ねえ?!なんで僕ばっかり狙ってくるの?!?!」

??;「クソインクは黙って重りをつけられて海の底に沈められていろ!!!」

イン;「僕の扱ィ!!!」

サン;「...なぜこうなった(´・ω・`)」

【数時間前の話】

イン;「ごめんねサンちゃん。いきなり僕の部屋の片付けを手伝ってもらって...」

サン;「別にいいですよ!いつも泊めてるお礼と思ってください」

イン;「本当にあの二人と違って優しいよね...」(遠い目)←

サン;「...アハハ...私のソウルに緑色が入っているからかな?」

いたってごく普通の会話...だった

ユウ;「ヤッホ〜サンちゃ〜ん遊びに来たよ〜!!!」

サン;「え?!ちょっまぶつか...」

【バッシャァァ】

イン:「あぁぁぁァァ!!!やったらいけないことしちゃったァァぁ!!!」

ムン;「ウワァァ!!!またやり直しかよぉ!!!」

黄インクをぶちまけてしまった

【その頃...別の世界】

ラブside
ラブ;「おいクソインク!!!さっさと私にサンズ様をよこしやがれ!!!」

イン;「嫌だよ?!何するかわかったものじゃないからね?!?!」

ラブ;「チッ...使えないやつめ」

イン;「だから僕の扱ィ...!」

いいんだよ...私にサンズ様を寄付しないお前にとってはその扱いのほうが←

ラブ;「ん?...クソインク...なぁにこれぇ☆」←

イン;「...あ!!!ちょっと!!!待って!!!」

ラブ;「私に歯向かうのならこうしちゃえ☆」

【バッシャァァ】

イン;「あああァァぁぁぁ!!!やられたぁぁァァ!!!」

黄インクをぶちまけてやったぜ☆←

ラブ;「おぉ〜www派手にしてやったりだなぁwwwザマア見やがれ!!!」

イン;「...う...うわぁ...盛大に...やってくれたね」(遠い目)

ラブ;「ワーオ...これすっご〜い手を入れてもインクさわっている感じがしない!!!」

イン;「ちょっと?!?!早く手を抜いて?!?!」

【そのころ...もとの世界】

サンside
サン;「...うわっ?!?!ななな...何この手!!!怖い怖いコワイ!!!((;°д°))」

ムン;「一旦落ち着け!!!正気を保て!!!」

ユウ;「...ひっこぬいちゃえ☆」

イン;「え?!ちょっと?!?!辞めっ」

??;「あああぁぁぁァァ?!?!」

【少し前の別の世界】

ラブside
ラブ;「...ん?!なんかさわったアアアァァぁ?!?!」

イン;「ラブ!!...うわぁ...自業自得だね...ってこんなこといってる場合じゃない!!!」

...人生終わったの?
サンズ様と結婚する前に?!←
嫌だまだ死にたくない!!!結婚したいよぉ!!!

2 ムン「第二話!...お姉さん///」→←0 イン「設定!...これって意味ある?」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。