検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:2,885 hit

23 サッサン「第二十三話!!!アハハ…おわた」 ページ26

さっさんside
サンイン;「うわぁぁぁぁァァ!!!一番ヤバい事になったぁァァ!!!((((;゜Д゜)))」←

サン;「嫌ァァァァァ!!!まだ死にだぐないよォォォ!!!」←

ユウ;「あんのジジイ…!!!ぶっ潰す!!!」←

ムン;「終わった…この小説…おわた」←

ラブ組;「…?」←

…皆最初っからカオスだね←

[[[[お前のせいだろうがァァ!!!]]]]


【遡ること数分前】


サッサン;「…とりあえずあのソウルレス君は置いといて← エッジ…マジ?」

エジ;「…我輩が嘘をつくと?」

サッサン;「エッジは嘘をつかない性格だったはず…うわぁ」(遠い目)←

サンイン;「…だからさ!!!さっさんが作者の力を使えばいいじゃないか!!!」←

サッサン;「そんなさぁ…上手い具合にポンポン出せたら便利だよ?ましてや色々な所で使えるなら尚更」
※使える場所は特定の一ヶ所だけだよ!!!


サン;「だったら…さっちゃの持ち場に戻ったら…?」


サッサン;「…あ」←←←

サンイン;「えぇ!?気づかなかったの!?!?」

サッサン;「インク、筆貸して(ラブインクにいったよ☆)」←

サンイン;「スルーなの!?ね(((ラブイン;「え?僕の?」
僕の扱い酷い!!!(´;д;`)(ブワッ)」←←

サッサン;「オーイ、黒インクくれ」←

サンイン;「あ…うん」←←←

サッサン;「そんじゃ、しばらくしたら戻るから」(バシャッ)



サンイン;「ついに作者にまで冷たくされた…」←

サン;「…カモン」←

サンイン;「サンちゃあぁぁぁァァン!!!ありがどうゥゥゥ!!!尊いよぉぉおォォォ!!!」←←←

ラブ;「私の妹に触るんじゃねぇぇぇ!!!クソインクゥゥゥ!!!ウォォラァッ!!!」←←←

サンイン;「もう嫌だあぁァァ!!!最悪(((⊂(# ゜Д゜)←ラブ

ユウ;「おぉ�汚い花火だね!!!」←



サッサン;「…あいつらマジで何やってんの」

無事に到着して…あいつらのことが気になって見てみたら…

何あのカオスな状態←

…今度インクに差し入れを持っていこ←

サッサン;「…出来れば手を入れたくないんだけど…はぁ」

何時ものように起動してパスワードを打った…

サッサン;「…は?」

え?パスワード打ったよね?なんで画面が暗く(((??;「Hello!!!」
お前のせいかクソ親父←

サッサン;「何?とうとう幽霊生活に飽きて次は機械のAIに?」←

??;「いやいや、我が娘が使う機械がどんなものかなぁ�と」←

サッサン;「黙れプライバシー損害野郎」←

??;「あれあれ?そんなことを言っていいのかい?今私は君の物語を人質代わりにしているんだよ?」

24 ガス;「第二十四話…これからが楽しみだ」→←22 サン「第二十二話…マスタード臭が…」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。