検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:20,242 hit

その7 ページ9

そんな誤訳もいいところ、則宗さんが半笑いでそう伝えると山鳥毛さんは覚悟を決めたかのように静まってから頷く。

いや言ってない言ってない、そんな事一言も言ってないから!!

ちょ、何立ち上がって近づいてきてんの、やめてマジでやめてホント来ないで、誰か助けて!!


山鳥毛「本当にすまなかったな、小鳥…これで機嫌が治ってくれるのなら、私はいくらでも君の要望に答えよう。」


則宗「…だそうだ。ほら、行け行け」


そう言うと、ようやく則宗さんは私の口元から手をパッと離してくれる。

そして、そのまま私を山鳥毛さんに向けて軽く押した。


「っちょ、待ってのりピー、それマジで私にとって洒落にならないやつだから、

ちょ、山鳥毛さんもッ…ヒャアァアッ!!?」


――だが、そう叫んでも最早後の祭り。山鳥毛さんは軽くしゃがんだかと思えば、『失礼』と一礼してからあっという間に私をそっと抱え上げた。

その手付きは本当に優しく、まるで本当に小鳥を抱き上げているかの様な心地よさを感じた。


「ア、ァ、ぁ……」


山鳥毛「…ふふ、小鳥は軽いな」


――こんなワイルドで大人なイケメンに姫抱きされた上にいい声で囁かれるだなんて、普通の女子ならもうこの時点でキュン死しているところであろう。

…そう、普通の女子ならば。


私はと言うと…実は先程まで一緒に話していたお陰で、なんとか気絶はしない事ができた。

…フフ、進歩したでしょ。


…でも、一つだけ前と変わってないところがある。


「ふ、ぅ、

ぅえええっ、ゆるじでぐだざあぁああい…!!」


山鳥毛「こ、小鳥ッ!?」


則宗「うはははは、泣かれたな山鳥毛の!!」


……涙ってのは簡単にゃ止まらないんだな、これが。


そんな事を考えながらも、私は思わず恐怖したせいでボロボロと涙を滝の様に流してしまう。

大体のりピーよりデカイデカブツに出会った挙げ句、初対面で姫抱きなんぞされたら私の精神が持つ訳ないだろう、いい加減にしろ…

っていうかそもそもこのジジイ私の事一番長く知ってるのに、私がデカブツ嫌いなのわかってたのにも関わらずちょっかい出してたからな、本当に悪質極まりない。


山鳥毛「ご、御前、これはどっちかというと逆効果だったのでは…!?」


則宗「いやいや、気絶しないだけマシだぞ?てっきり僕は気絶すると思ったんだがな」


「うあ゛ぁ゛ああぁんッ、則宗さんなんかきらあぁあいい!!」


山鳥毛「あ、待ってくれ小鳥ッ!!」

その8→←その6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー初期槍

病み東西


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勇者の人(プロフ) - 伯方の塩さん» ご愛読誠にありがとうございます、是非また読み返して楽しんで頂けたら幸いです!次の作品ももう公開中なので、できたらそちらの方もよろしくお願いしますね! (2022年4月23日 13時) (レス) id: 9d2babae06 (このIDを非表示/違反報告)
伯方の塩 - 初期槍シリーズ大好きでした!!!!番外編もお疲れ様でした!!壱の時の勢いが忘れられず何度も見に来ていました。次の作品も応援してます!!!! (2022年4月23日 12時) (レス) @page39 id: 39c56ab391 (このIDを非表示/違反報告)
勇者の人(プロフ) - 鈴(りん)さん» 嬉しい言葉をありがとうございます、次回作でもよろしくお願いします! (2022年4月9日 21時) (レス) id: 9d2babae06 (このIDを非表示/違反報告)
勇者の人(プロフ) - 朝桐さん» ありがとうございました、次回作でもよろしくお願いします! (2022年4月9日 21時) (レス) id: 9d2babae06 (このIDを非表示/違反報告)
鈴(りん) - 初期槍シリーズ大好きでした!完結おめでとうございます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°次回作も読みます!お疲れ様でした! (2022年4月9日 20時) (レス) @page39 id: 38a5f9016c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇者の人 | 作成日時:2022年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。