検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:123,085 hit

54 ページ7

「…………………すみませんが、先程から、
その"俺のAちゃん"って言うのやめてくれませんかね…。
気分が悪いので。

Aさんは僕の大切な人なんです…。
お前のものであってたまるか!」



え、た、大切な人?どういうこと…?




「クソッ…。何なんだよお前…。殺してやる…!」



そう言いながらじわじわと透さんが投げ捨てた包丁の方に近づいていくストーカー。

しかし、その包丁の元には…。





「まだ抵抗しようとしているのか?
いい加減、諦めたらどうです…。」




ストーカーの手が今にも包丁に届こうとしたとき、昴さんが包丁を踏みつけた。




「は?なんだお前…。」

「ただのAさんの近所に住んでいる者ですよ…。

Aさんを傷つけたんだ。
逃しはしない…。」



そう言ってストーカーを手刀で気絶させ、ガムテープで縛りあげてくれる。




ふぅ…。やっと、捕まった…。
少し安心する。




………………はっ!
そういえばまだ透さんに抱きしめられたままだった!

急いで離れようとするも、
透さんが強くて抱きしめているため、出ることが出来ない。



「あ、あの…透さん…
いつまでこの状態なんでしょう…?」


「………………ん?あぁ、いいじゃないですか。
暫くこのままでも。」


「よ、良くないです…!
ていうかまだお客様いますし、警察も呼ばないといけないし、私、もう大丈夫ですから…!」


「…………そうですか…。
まぁ確かに色々することがありますからね…。」


透さんがしぶしぶ離れてくれた。

あぁ、心臓に悪い…。



  ︙
  ︙


その後警察の方が来てくれて、ストーカーを連れて行ってくれた。
目撃者も多いので、逮捕することができるそうだ。

お客様にも今日は帰ってもらい、
今ポアロには私と透さんと昴さんしかいない。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル - 一気読みしました!!とってもとっても面白かったです!!! (2020年3月29日 19時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
蘿娜(プロフ) - サイコーの作品です♪(*´艸`)一気に読みしました,読み終わったら(*´д`*)ハァハァしてました, (2019年3月1日 0時) (レス) id: 7c2164c68a (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます!更新頑張りました。 (2019年2月25日 7時) (レス) id: f237a0aef5 (このIDを非表示/違反報告)
loveharuma0927(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新も早く楽しく読めました。次回作も楽しみにしてます。 (2019年2月24日 23時) (レス) id: 671f7b5f40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃんは、大変だたね、親が、それにいまみんながいるから大丈夫だよん次回はとても楽しみにしてます (2019年2月23日 19時) (レス) id: 39dc77cd6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。