検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:44,509 hit

実感したはなし ページ9

.







幸せな付き合いたての日々から数ヶ月。
連絡はとっていても、りょうは忙しくて。
お互いのスケジュールを合わせることが難しくて、
遠距離恋愛ってのを、今更実感する。


極め付けに、最近入ってきた後輩に、
私東海オンエアっていう、YouTuberが好きなんです!この人が推しで!
なんて、りょうの画像を見せられて、
りょうのことを好きな人なんて、世の中にいっぱいいるんだなあ、なんて改めて実感して。


少し広めのベランダに、1つだけ置いた椅子に腰掛けて。
りょうのTwitterを覗いてみたら、さらに変な感情になってしまって、項垂れる。
LINEのトーク画面を開きながら、電話しようか、どうしようか、と葛藤し続けて、何分たっただろう。


そんなことを考えながら、
結局電話をかけるのはやめよう、
と思って椅子から立ち上がった時に、携帯が鳴り響いて。





『……っ、もしもし?』

り「もしもし?ごめん、今大丈夫だった、?」

『あっ、うん、大丈夫だよ』

り「あれ、外?」

『ううん、ベランダにいる………っくしゅ、ごめ』

り「最近夜だと寒いし、風邪ひかないでよ?」

『ごめんごめん、家の中入るね』




家の中に入って、再び出たくしゃみに、
また心配の言葉をかけられてしまって。
負のループで落ち込んでたくせに、いつもの優しい声に余計に会いたくなってしまって。




り「ねえ、A?、元気ない?」

『へっ、あ、ごめん、大丈夫だよ』

り「なに?言ってよ、あ、ねえ、ビデオ通話にしよ、」

『え、やだ、すっぴんだもん、』

り「見たことあるからだいじょーぶ」

『ええ、、、』

り「ね、お願い」




そう言われて、少しだけ髪をとかして。
カメラをオンにすれば、りょうも画面に写っていて。
顔を見たら、余計に会いたくなってしまって。




り「ほら、元気ないじゃん、」

『………あの、わがまま言ってもいい?』

り「なーに?」

『………あいたい、さびしい、』

り「っ、ごめんね?最近会いに行けてなくて」

『っあ、ちがうの、やっぱり、ごめん、』

り「いーよ、ちゃんと言ってくれる方がうれしい」




そう言って、俺だってAに会いたいよ、なんて。
黙っていれば、あ、なんて突然声を出されて。




『……ん?』

り「A、甘えたくなったからって、男はだめだからね?」

『へっ、!?、男の人にはさすがに、抱きついたりしないよっ、』

り「それなら、安心、ふふ、」









.

実感したはなし→←お泊まりのはなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんかく(プロフ) - mariaさん» コメントありがとうございます!気持ち抑えられなくなったりょうくん書いてみました…!Sが出てるか微妙ですが………。気に入っていただけたら嬉しいです! (2020年12月5日 7時) (レス) id: 275b77238f (このIDを非表示/違反報告)
maria(プロフ) - ミッドナイトブルー、最高です!いつも楽しみにしてます(゚∀゚) りょうくんが主人公ちゃんへの気持ち抑えられなくなってちょっとSになっちゃうの見たいなぁなんて思ってました!リクエスト良かったらお願いします(^人^) (2020年11月24日 15時) (レス) id: 27c762913b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんかく | 作成日時:2020年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。