検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:143,888 hit

緊張してんだよ実は ページ10

.







企画でお酒をのみました。
いー感じにふわふわしてて、
いー感じに酔っ払ってます。


軽く酔いを覚まそうと思って、
水を持って、ベランダに出る。


外の風を浴びて、ふと横を見れば、
一服してるてつやと目があって。





て「ふ、酔っ払ってんね(笑)」


『酔っ払ってるなあって、思うくらい酔っ払ってる』


て「泥酔はしてないよって?(笑)」


『意識はあるよ』





そのまま、てつやと同じように、柵にもたれかかって。
タバコの煙がこっちに来ないようにしてくれるのは、優しいなあなんて、思ったりして。





『てつやー?』


て「んー、」


『わたしのことすき?』


て「んー?(笑)すきだよ?」


『いつから、?』


て「えー、出会って、しばらくしてから、とか?」


『えー、しらなかった』


て「彼氏おったじゃん、ずっと(笑)」


『でもさあー、』


て「なあーに(笑)」


『これまでの、彼氏と彼氏の間のいない期間とか、何も言ってこなかったじゃん』


て「いない期間が短すぎんだよ、Aは(笑)」


『えー、こんかいはー?』


て「つぎ逃したら終わりだなーって思って」


『え?』


て「気付いたら口から言葉出てた的な、?」


『なにその、漫画みたいなやつ』





漫画みたいなんて言えば、
じゃあ漫画みたいなやつ、なんて言われて、
柵に置いていた手に、てつやの手が触れて、
そのまま指を絡められて。





『てつや?』


て「ん、俺も酔ってるってことにして、」


『ふふ、いーよ、』





そう言って、ぎゅって握れば、
Aって酔っ払ってると、こんな積極的になんの?なんて言われて。






て「こーやって、何人落としてきたの」


『えー、しらない(笑)』


て「ふ、悪魔(笑)」


『うるさいなあ、てつやだって、こーやって、何人とワンナイトしてきたの?』


て「はー?うるさ(笑)」


『ね、酔っ払ってるから、調子のったこといっていー、』


て「なに、」


『てつや、酔っ払ってるって言い訳してキスくらいしてきそうなのにね、』


て「ふっ、何様だよ調子のんな(笑)」


『あっ、いたっ、』




タバコの煙を吐きながら、軽く頭を叩かれて。
2人して前を向いたまま、手だけ繋いで、ふふって軽く笑ってる姿は不思議だなあなんて。




て「いつもの俺だったら、してるかもしんないけど」


『ん?』


て「Aにはこれが限界」


『え?』


て「緊張してんだよ、実は」









.

答えはまだ分かんないや→←新しい恋に進んでください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 最高だ!かわいい! (2021年9月5日 0時) (レス) id: d5b045b758 (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - 常夏さん» そんなこと言っていただけるなんて……!ありがとうございます! (2020年11月16日 23時) (レス) id: 275b77238f (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - おかゆさん» こちらこそコメントうれしいです…………!ありがとうございます! (2020年11月16日 23時) (レス) id: 275b77238f (このIDを非表示/違反報告)
常夏(プロフ) - 一気読みしてしまいました…。 面白かったー!!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: 3853130063 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - あわわわわわわわ!!まさかの更新にときめきが抑えられませぬ!!!ありがとうございます!!! (2020年9月27日 21時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんかく | 作成日時:2020年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。