検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:143,897 hit

その後:送ってあげたいから ページ22

.







スタジオのソファで作業をしていれば、隣が沈んで。
ぱっと横を見ればりょうくんが座っていて。



り「……こないだの?」

『………ん?あ、そう、こないだ撮ったやつ』



そう言って私に近付いて、画面を覗き込むりょうくん。
覗き込んだ瞬間に、え?なんて声を出して、こちらを見つめられて、額の下に手を入れられた。



り「熱ある?」

『んー、ちょっとだけ、』

り「………てつや、知ってんの?」

『……………気付いてないんじゃないかなあ、りょうくん、よく気付いたね、モテる男は違うなー!』



そう言って、ソファを立ち上がろうとすれば、
ぱっと腕を掴まれて、ソファに逆戻り。



り「……こら、逃げない。熱、まあまああるでしょ?」

『………だーいじょーぶだって、』

り「てつやだけでも、言っておきな?」

『………だいじょーぶ、』

り「もう、A」

『…………大丈夫!帰ったらちゃんと薬飲んで寝る!』



そう言って、もう一度勢いよくソファから立ち上がれば、後ろからりょうくんの溜息が聞こえたけど、知らない。

なんとなく、心配かけたくないなあ、なんて柄にもなく思ってしまって。
きっと、今日1日頑張って、ちゃんと寝れば治るはず。



て「Aー?いるー?」

『はあーいー、!』

て「こないだの企画のやつなんだけど、」

『うん、』

て「………………A?」



名前を呼ばれたと思えば、顔を覗き込まれて。
そのまま手の甲を首元に当てられて、思わず避けようとすれば、腕を掴まれて。



て「ばか、熱あるじゃん、」

『…………………:』

り「ほら、結局バレるんだから。」

て「えーなにーいー?俺知らなかったのに、りょうは知ってたの?」



そう言われて、ちょっと笑ってるてつやの方を向いて、黙れば、別に怒ってないけどね、なんて言われて、ほらおいで、なんて手を引かれて。



『…………え、てつや?』

て「今日はもう何もしなくていいし、すぐ帰りんって言いたいところだけど、送ってあげたいから、しばらく寝てな?」

『え、だいじょーぶ、できるよ、?』

て「Aさん、熱測りましたー?」



優しい顔で寝てな?なんて言われて、そのままちょっと呆れた顔で、熱測った?なんて額に触れられて。
ふいって顔を晒せば、なにー?照れたのー?なんて言われて、そのままてつやの腰に手を回して。









.

.→←その後:妬いてくれたん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 最高だ!かわいい! (2021年9月5日 0時) (レス) id: d5b045b758 (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - 常夏さん» そんなこと言っていただけるなんて……!ありがとうございます! (2020年11月16日 23時) (レス) id: 275b77238f (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - おかゆさん» こちらこそコメントうれしいです…………!ありがとうございます! (2020年11月16日 23時) (レス) id: 275b77238f (このIDを非表示/違反報告)
常夏(プロフ) - 一気読みしてしまいました…。 面白かったー!!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: 3853130063 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - あわわわわわわわ!!まさかの更新にときめきが抑えられませぬ!!!ありがとうございます!!! (2020年9月27日 21時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんかく | 作成日時:2020年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。