検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:887 hit

第一次アニメ大戦争/松 ページ5

名前.松野 直松
読み.マツノ タダマツ


兄弟.松野家六つ子


生年月日.5月24


性格.六つ子を合わせた様な感じ。それでいて冷静だったり毒舌だったり


容姿.六つ子そっくり。髪は少し跳ね気味。身長は六つ子よりも小さ目


服装.オレンジの松パーカー。七分丈のズボン


能力.自己責任世界
・松のパロディと同じ世界に出来る
・なごみ探偵だったりF6などの公式からマフィア松や喧嘩松など様々


武器.自己責任世界に応じたもの。通常ならナイフ


居る場所.


サンプルボイス.
「松野家末弟、松野直松!六つ子が兄って結構面白いけど、僕も負けないんだからねっ」

「ハハッ、兄さんたちに手ェ出したら、許さないから」

「自己責任世界は、ぜーんぶ、自己責任!僕は何一つ関係ないからね?」


関係.募集中


備考欄.
・兄弟大好きのお兄ちゃんっ子。結構依存してるが自覚無し
・勉強そこそこ、運動そこそこ、でも運は良い
・六つ子に比べて童顔。けど立派な成人男性(20)
・やっぱりニート。働きたくない。扶養面接は寝ていたため欠席


ユザネ.孤月

/ノラガミ→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:参加企画設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤月・泉罪 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。