検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:883 hit

ページ4

《会話サンプル》
「自由は全てだよ。なんで政府に縛られなきゃいけないのか、ボクには理解できないね」

「アハハッ、そう、ボクがブラッディ・クリエイター!この世界はボクだけの物語なんだ!」

「ボクの仲間に手を出すのなら、今ここでボクが消し去ってあげる」


《作者名》
孤月


_
本家様


__
《悪魔の実、技》
・Area(エリア):創造で変わった世界。一定範囲内を示す

・Blood Of Fairy Tale(ブラット・オブ・フェアリーテール):創造世界の総称。童話を元に創るためこの名前。種類は様々でその一つひとつにも名前がある。非常にややこしかったりする。
_Bloody Alice World(ブラッディ・アリス・ワールド):不思議の国のアリスモチーフ。物体のサイズを変える。トランプ兵の出現。5秒間のタイムストップなど。
_Bloody White Snow World(ブラッディ・ホワイトスノー・ワールド):白雪姫モチーフ。7人の小人召喚。真実の鏡。毒林檎の時限トラップなど。
_Bloody Sleep World(ブラッディ・スリープ・ワールド):眠り姫モチーフ。睡眠作用の針。絶対防御の茨の。13人の魔女の召喚など。
_Bloody thumb World(ブラッディ・サーム・ワールド):親指姫モチーフ。自分自身を小人族の大きさに出来る。動物との意思疎通など。

・Bloody Ending(ブラッディ・エンディング):創造された武器の総称。大きなものから小さなものまで創造可能。ただし、想像した武器を他人が使用することはできない。

・HappyEnd(ハッピーエンド):仲間のための世界。回復や身体能力の上昇などを味方につける





《関係》随時募集中
_スティル・アレス:アレス・中将
 お互いを危険視しているが、力は認めている。ライバル関係にもあたるため、見つけると容赦なく攻撃する

「やぁ、中将。ここであったが、百年目ってね!」


_フォルトゥーナ・アベリア:アベリア・リア
 とある村で友達になった。アベリアには海賊であることを明かしてはいないし、バレても面白そうだと思ってそのままに。年上だけど年上に見えないため、よく弄る

「君は相変わらずだね、リア。まぁ、それが君なんだろうけどさ!」

第一次アニメ大戦争/松→←愛すべき糞虫共



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:参加企画設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤月・泉罪 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。