検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:143,670 hit

37 緑side ページ37

会議ダルい。
もーちょい内容のあること話せばええのに
会議をする事で満足するタイプの古いヤツが多過ぎる。


まあ、俺は出世したらこういうのも変えていきたい。


ダラダラと時間が過ぎる。
Aさんとデートするチャンスやったのにぃ!


会議が終わって
喫煙所でタバコ1本吸うて
スマホを取り出した。


よし、Aさんに電話する。


出ない。


まあええか。



プルルルル…

Aさんかな!


スマホの画面を見て俺は固まる。


「…」


それは元カノからの着信。
出るかどうか悩んだ。


「…出んとこ」


1度切れてまた電話がかかってきた。

んーー、こんままにしとくんも煩いな。



「…もしもし」



『忠義』



「…なに?」



『いや、あの東京転勤になったって聞いたから』



「……」


『教えてくれてもいいじゃん』


「で、何の用?」



『…あのね、会えない、かな?』



「なんで?」



『大事な話があるの』


「今話したらええやん?」


『会って話したい』


「…」


『お願い、1回だけでいいから』


「…今どこ?」


俺は会社を出て元カノとの待ち合わせ場所へ向かった。


まだ大阪におった頃付き合ってた元カノ。
彼女が東京に引越しして
遠距離恋愛になって上手くいかなくて
別れたんやけど。


ていうか、アイツが東京でオトコ作ったんやんけ。俺振られた方やねんけど。


しかし、断れない自分が悪い。

待ち合わせのホテルのカフェで
元カノは先に座ってカフェラテを飲んでいた。



『忠義』


「…久しぶり」


全然変わらない
キラキラした雰囲気と
まるでまだ付き合うているかのような
そんな表情で。




「で、なに?」



『どこ住んでんの?今?』


「それ、言わなあかん?」


『…怒ってる?』


「ていうか、もう俺ら別れてるやんか」


『ごめん、そうだよね』


「…誰に東京転勤の事を聞いたんか知らへんけど」


『忠義、あのさ、やり直さない?私たち』



「…ごめん、彼女おるし無理」



『…だよね。忠義モテるもん』



「…」



『離れて毎日心配で心配で耐えられなくて』



「…俺はお前だけやったし。離れて信じられへんくなったんやろ」




『…やっぱりやり直せない?』



「悪いけど無理」






あんだけ好きやったオンナやのに。
今は彼女の一言一言にムカついてまうし

早くAさんに会いたい。
それしか頭に無かった。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - やすこさん» やすこさぁぁぁん!いらっしゃいませ!最近書いてないんですけど読んでくれる人がいる限りがんばりまーす (2021年7月9日 16時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
やすこ(プロフ) - お久しぶりです。また、一人で、キュンキュンしながら一気読みでした。村上さんの優しさがたまらんです。言われたい。大倉氏も年下だけど、いい。すごくいい。貴方の前でしか呑まないです。そして、sangoさんのお酒の知識にいつも勉強になります。また、待ってます。 (2021年7月9日 8時) (レス) id: ece002bc32 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - まりえさん» まりえさん、ありがとうございますっ。何か浮かんできたら課長書きたいなあとは思ってるのですが…予定は未定です。頑張ります(笑) (2021年1月13日 20時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kuraさん» kuraさーん、いつもありがとうございます。年下敬語伊達メガネ、私の好きを詰め込みました(笑) (2021年1月13日 19時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kururiさん» kururiさん、初めまして。コメントありがとうございますっ。楽しんでもらえたなら幸いです。また良かったらきてくださーい。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。