検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:70,876 hit

11 ページ11







「なに?その目」


「…」



「怖い?」




「…違うよ」


「…なに?」


「…嬉しい」




「は?」




「裕くんが、あたしを抱いてくれるなんて」




「まぁ、好きやないけどな」




「それでも、いい」




「で、下着は自分で脱げるよな?」





「え、裕くんやって」




「なに甘えてんの?自分でやれや」





「…」





「はぁ、ほんまアタマ悪っ」




「こんなアホなヤツだれが好きになる?」





「…裕くん」




「帰るわ」





「ごめんなさいっ。帰らないでっ。脱ぐから」




裸で俺の前に立つA。




「俺のもんになりたいん?」




「うん。なりたい」




「じゃ、足広げて」



「…え」




「言う事聞かんと帰る」




「分かった」




「…もう入れれそうやん」




「っ、ゆ、裕くん、キスしてっ」





「イヤや」





「お願いっ」




「俺はな」







「Aに体は許してもキスは絶対許さへん」








「覚えといて」






ベッドに押し倒した。



Aの上に跨って



見下ろすと



ベルトを緩めた。







「あんっ」





「なぁ、俺がお前のこと好きになるなんで無いからな?そこは分かって」





「…っん。わ、わかった」






「ええ子」





「…裕くんっ」




「なに?」




「裕くんが好き…」





「で?」




「好きなの」





「だから?」




「…好き」





「んー、少し黙れ」







手で口を塞いだ。





満更でもない顔して。





こんなことされたいん?







変わってるな、お前も。







俺やなくて



もっとマトモな男







好きになれば良かったのにな。






12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - ぽよさん» ぽよさーん、これを書いた当初はそのつもりでした。大倉さん担当してたあの方。が、しかし。丸山先生が結婚していることは、横山さんの妄想の中のお話で実際の丸山先生が結婚してるかどうかの真相は闇の中です。 (2018年6月7日 6時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
ぽよ(プロフ) - こんばんは。今改めて読み返してたんですが、丸山先生の奥さんって大倉さん担当でした?そうだったらいいな。幸せになれてよかった。 (2018年6月7日 3時) (レス) id: 8f10f7e6ad (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - RloveEighterさん» ありがとうございます!落ちる感じを楽しんでもらえたら何よりでございます(о´∀`о)これからも頑張りまーす! (2018年1月10日 11時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
RloveEighter(プロフ) - 最後の最後でガクーンと落とす感じハンパないです!精神的なのが好きでよく見てますが一番凄いなって思う作品です!これからも頑張ってください! (2018年1月10日 10時) (レス) id: 6ffc97735b (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - ぽぱいさん» ぽぱいさんありがとうございます!何年かに1度なんて有難いお言葉。゜(´⊃ω⊂`)゜。 (2018年1月4日 22時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。