検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,095 hit

21 ページ21

青side







丸「あーあ。なんもおもろないなぁ」





丸「安田さんもつまらんわぁ」





安「…どうも」





丸「みんな死ねばええのになぁ」



大「…」



丸「ぐっちゃぐちゃになって消えてまえばええのに」



錦「…ごめん…ほんまごめん…」





丸「はぁ?何が?」




錦「…俺…止められへんくて…ほんまごめん」






丸「…分かってへんねぇ…りょうちゃん」




錦「…えっ」




丸「別に終わったことはええねん。しゃーないねん。俺が言いたいんは」






丸「忘れられることが罪やんか」





丸「忘却の罪っていうの?」




丸「存在を無かったことにされる辛さ?」




丸「まだ何かされとった方がマシやんか?」






丸「そんなんも分からへんの?りょうちゃんは?」



錦「…ごめん、ごめんなさい…ほんまに…」



安「…そのへんでええやろ?いこ。丸山サン」




丸「安田さん…」



安「ん?」


丸「…なんでもない」




そう言って丸山が錦戸に向かって
隠し持っていたナイフをかざした。


大「動くな!」




安「大倉っ!」



パンって音がして

丸山がその場に倒れ込んだ。


大倉の撃った弾が

丸山を赤く染めてゆく。


丸「がはっ」




安「大丈夫かっ?しっかりしろ?はよ!大倉!救急車っ!!」




大「…」



安「早うっ!大倉っ!!」




大「そんなヤツ死ねばええんです」



安「お、おくら?」



大「…こんなゴミみたいなやつ。生きててもしゃーないでしょ?」



…こいつも、頭いかれとんの?

…頭を振って目がどっか逝っとる。




大「あーっ。人を撃つって快感…」


大「こんな合法的に殺せるってええなぁ…」


大「もう1人撃ってええかなぁ?」






錦「うわぁぁぁ」




錦戸がその場から逃げ出した。

大倉がすかさず銃口を錦戸に向ける。








安「大倉っ!やめえっ!」



大「…チッ」





何とか大倉を制して
血だらけの丸山のところに戻った。





丸「…や、やすだ、さん」




安「喋んな!」


丸「がはっ…」



安「ちょ、喋るなて!血が止まらへんっ!」






丸「…あんた…も、ど、う、るい、やろ?」








安「…ホンマ…喋んなや…ボケぇ」







止血してた手を離した。



そのまま丸山は動かなくなった。




22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなぽ(プロフ) - 全員狂ったやつめっちゃたのしみにしてます!笑 (2018年1月13日 0時) (レス) id: 3340d3c477 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - ばなぽさん» みんな病んでましたねぇw亮ちゃんはまだマトモな方かな?いつか全員狂ったやつ降りてきて欲しいですw (2018年1月12日 13時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
ばなぽ(プロフ) - いや、もぉほんとにはまりましたやばかったです大倉まさかのえ、撃っちゃう?みたいなほんますきです! (2018年1月12日 1時) (レス) id: 3340d3c477 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - ばなぽさん» 確かに安くんくるよね?という雰囲気は出してました(笑)山田が怪しいけど、でもその先の二段オチにハマって貰えたら何よりです(о´∀`о) (2018年1月12日 1時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
ばなぽ(プロフ) - まさかの安田さん!!いや、くるかなくるかな、とは思ったけど終わり方まで考えられなかったです!やっぱりさんごさん最高です (2018年1月11日 1時) (レス) id: 3340d3c477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年8月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。