検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:233,313 hit

12 ページ12

青side


Aちゃんきた。

グレーのニットにジーンズ、スニーカー、メガネ。

めっちゃ普段着やん(笑)

しかもやや酔うてるみたい。


最終で帰る思うて急いで来たんやって。
ちゃんと説明したら良かったなぁ。
パーカー受け取ってすぐ帰るとか言うし。

帰らんといてって言うたら
えーって。

そんなに嫌がってなさそうやったから


朝まで一緒に居りたいってイチかバチかで言うてみた。



…どっちやろ?


「何も準備持ってきてない」って笑ったからよっしゃー!って思って(笑)


準備いらんとこ連れてったる!!

そしたら避妊してくれる?って

もちろんやん。そのへんしっかりしとるで。




こうなったらマリオットの高い部屋にしたろ。
Aちゃんが喜んでくれるとええな。

そしたら喜ぶどころか
ぽっかーーんって口開けっ放し。

ひ、引いたかな…(汗)


「…章大くん何やってる人?」

あっ。

そっか。

俺、仕事のこと言うてなかった…。


でも、今は言いたくなかってん。


ただの章大くんでいたかったん。




そっとAちゃんに近づいて頭を撫でる。
ずっとAちゃんに触れたかったん。

そしたらAちゃんが言いにくそうに
何年ぶりかにするって。

Aちゃん震えとるやん。

俺の方が緊張してきたわっ。

やっぱ俺なんかおかしいんな。

どうしたんやろな。

しまったな。俺も飲んどけば良かった。


酔った勢いで何も考えずにやってしまえばよかった。



なんやろ、全然連絡もつかないし
綺麗にして、俺のご機嫌取るわけでもない
いつでも会えるわけでもない。

なんで、アイドルやってるって言えんかったんやろ?


なんで俺がAちゃんの連絡を待って
Aちゃんが喜ぶかと思ってスイート取って


あかん。


いつもと違いすぎて、調子狂う。


優しくキスして
無我夢中でAちゃんを抱いた。





朝になって始発で帰る準備して。

あ、パーカー置いとかな。


Aちゃん起きたかな?


…もう会えんやろか?

連絡したら東京まで会いに来てくれるやろか?


あかん。

話してる時間無いな。

キスして部屋を後にした。


始発の新幹線は空いていて

ぼぉっと窓の外を見ていた。


Aちゃん…。

何年ぶりかって言うてたから
彼氏はおらんと思うんやけど。

好きな人いるとか言われたら嫌やわ。


はぁ。

なんやろ。

何も言うてくれへんし

どうしてええのか分からんやん。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - ブルームーンさん» こちらにもコメントありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・デパートも仕上がり次第公開出来たらなぁとは思うんですがこれは時間がかかりそうです(笑)のんびりお待ち下さいませ(о´∀`о) (2018年2月28日 10時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - 最新のまるちゃんの夜中に読んで、我慢できず瑠璃パー読みにきました!後半も早く読みたいのにもういい時間になってました…半年くらい前に瑠璃パー章ちゃん読んでハマりました。デパートシリーズも楽しみなので何卒お願いします! (2018年2月28日 6時) (レス) id: 12f3ff3be9 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - 智恵にゃんさん» あーっこっち見逃してました。ごめんなさい。きゅんきゅんしてもらえて何よりですっ^^* (2017年8月11日 22時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
智恵にゃん(プロフ) - 瑠璃色リアルすぎてきゅんきゅんです! (2017年8月10日 21時) (レス) id: a441c25692 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - 黒川夢路さん» 夢路さま、コメントありがとうございます。名古屋感を全面に出したお話になってるので小ネタで笑ってもらえると幸いです。 (2017年6月23日 7時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年6月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。