検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:46,336 hit

50話 ページ50

Qタロウ「オト、ネ……」


辺りは呆然とする。
Aから、今まで聞いた事のないほどのドスの効いた声に、混乱せざるをえなかったからだろう。

まぁ、声を出したのはオトネなのであるが…


『「いや、は?何言ってんのQタロウ。コイツらと手を組む?あんたやっぱ脳筋なの?」』


オトネは目から燃えるような憎悪を放っている。


『「仲間になれって……コイツらを信用しろって事だよね??は??無理に決まってんだろ」』


オトネはそう言って、ナイフをQタロウの喉元に向けた。


『「Aを殺そうとした奴と、仲間になれって……自 殺行為じゃん……なぁ?」』

ヒナコ「……」

『「ヒナタちゃんだって、この意見には賛成した様子ないじゃん?」』

ヒナコ「(ヒナコなんだけど……)」


オトネはゆっくりと、Qタロウの元へ足を進める。


『「何かを守りたいなら、何かを犠牲にするのは当たり前。ほんと、アホらしい」』

ギン「そ、そんな事ないワン!!」

『「あ゛?」』


突然声を出したギンに、オトネは視線を移した。


ギン「ッ!……だ、だって何かを守る事で、何かを犠牲にした事なんてないニャン!!」

Qタロウ「ギン……」

『「……ぷっ、あっははははははは!!!」』


この場にオトネの大きな笑い声が、響き渡った。


ケイジ「……何がおかしい」


ケイジが真剣な顔をしながら、オトネを見た。


『「あっはは!いや、ごめんてwだって、その子……あーギンだったね。ギンが´´何かを犠牲にしたことがない´´なーんて言い出すもんだからさーwww」』

ケイジ「……」

『「犠牲にしたことがないって言うならさ……アイツらはどうなの?」』

Qタロウ「アイツら……?」


Qタロウが確認するようにオトネに聞き返すと、オトネは嫌な笑みを浮かべて、言った。


『「……´´ゲームで死んでいった奴らだよ´´」』


サラ「!!」

カンナ「ッ!」


オトネがそう言うと、場に重苦しい空気が流れる。


『「あれ?どうしたの?ねぇなんで黙ってるの?教えてよ、ギ〜ンくん??あははw」』

ギン「ッ、……ぅ!」


ギンは何も言えない悔しさからか、今にも涙を零しそうであった。


『「あれれ?泣いちゃうの??……そんなだから無理なんだよ」』



そんなだから、何も守れない。


『「(ウザいなァもう、いいか)」』


オトネはナイフを握る手をグッと強くした。そして、そのナイフをQタロウに向かって投げようとした時だった。





サラ「……それは、違う!!」

この小説の続きへ→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - ...めっちゃくちゃすごい。作者さん、神です。 (2021年5月4日 15時) (レス) id: 52d0502609 (このIDを非表示/違反報告)
猫ちゃ - ヒナタちゃん、新キャラかな?(49話の最初の方】 (2020年11月5日 19時) (レス) id: bf60227ed4 (このIDを非表示/違反報告)
楽色(ライ) - オトネ…かっこいいですねー!!惚れた… (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0ad1039367 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 匿名さん» 匿名様、本当にありがとうございます!!いよいよ最終章でめちゃめちゃ悲しいです。これからも更新頑張るので、楽しんでいってくださいね!! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 爽♪*?* 様、ありがとうございます!!凄い好きだなんて、作者は言って貰えてとてもめっちゃ嬉しいです!!これからも頑張ります! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トギリ | 作成日時:2020年9月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。